Welcome to my blog

飲み会

千年の宴@仲町台 いつかは挑戦したい!たこ焼き食べ放題

0
千年の宴
隣駅でありながら、なかなか行く機会のない仲町台。
先日昼に出かけたとき「たこやき食べ放題」の看板を見つけて気になっていました。
ちょうど旦那の誕生月。モンテローザ系のお店に行くとスパークリングワイン1本プレゼントというので、それではとただ酒目当てにいそいそと。
うちからはバスで行く方が便利なのです。

千年の宴
なんと料理もドリンクも290円とな!!
前に“ほぼ”とついてるけど。

このたこ焼き食べ放題とただワインでお安く済まそうと思ったのですが…
千年の宴

千年の宴
この飲み放題が2時間1000円のクーポンを旦那が持ってると聞いたら、せっかく仲町台まで来たんだからそっちの方がいいかなと。でも、生ビールを飲み放題につけるなら+200円ですって。
ただ酒から1,200円の飲み放題に変更。

いろいろ飲めるならたこ焼きじゃ飽きちゃうよな~と、食べ物もアラカルトに変更。

お通し
千年の宴
380円
ほぼ290円均一なのに、いきなりお通しからほぼ以外。

シーザーサラダ
千年の宴
290円
温泉卵入りで普通

エイヒレの炙り焼き
千年の宴
290円
こちらも若干かたいエイヒレがあったけど、普通においしかったです。

いかゲソ焼~屋台風甘だれ焼~
千年の宴
290円
甘だれが好み!!
これはおいしくいただきました。

焼きとり もも
千年の宴
2本で290円
これはお勧めしない。
今時珍しい、これぞブロイラーという味。
たれでこれなら塩で頼んでいたら食べられなかったと思う。
冷凍輸入されたタ●産の焼き鳥の味。

卵焼き
千年の宴
290円
出てくるまで3分。
早い!

ごま油香る!明太子と海苔の冷奴
千年の宴
290円
これは私は気に入りました。
家でもこんどやってみよう。

290円メニューは当たりはずれがあります。
それ以外のメニューははずれ少ないです。

一番上の写真がうまから鶏だったかな~。
特別メニューで390円くらいだった気が。
めちゃくちゃ辛くてこの日に一番のお気に入り。
激辛とかいって全然辛くないメニューが多い中、本当に舌がしびれる辛さでした。

当店名物!骨付きデカ×2揚げ鶏
千年の宴
680円
これはおいしかった!!
焼き鳥とは比べものにならない。
まぁこの値段でまずかったら怒るけど。
たこ焼き食べ放題と同じ値段ですから。

サンマの塩焼き
千年の宴
390円
スリムなさんまだけど、この秋初物のサンマを居酒屋でいただきましたよ。

飲み物は飲み放題なのでガンガン飲みました。
千年の宴

ハイボール、ウィスキー、生絞りグレー王フルーツサワー…

なんといってもバス1本で帰れちゃうのがいい。
というわけで飲みすぎてその後大変でした(--;
ご近所飲みは油断しちゃうからいかんーーー。

家族に迷惑かけたので暫く反省のために禁酒。

千年の宴 仲町台駅前店居酒屋 / 仲町台駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.