さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

ブッチャーズマザー@神保町 メニューがリニューアルしてお肉も食べ放題に♪

ブッチャーマザー
新しいオフィスは神保町乗り換えということで、神保町界隈のお店に出かける機会が増えてきました。
神保町駅から徒歩1分のブッチャーズマザーは以前も出かけたことがあります。
>>アメリカのママの味?デリ食べ放題が嬉しい『BUTCHER’S MOTHER 』@神保町
久しぶりに出かけたらメニューが変わっていました。
以前はサラダとデリが食べ放題でしたが、なんとお肉も食べ放題になっていたんです。


ブッチャーマザー
どのコースも時間は120分。
お肉の種類で2,980円、3,480円、4,380円の3種類です。

お肉はローストチキン、 チキンレッグ、スペアリブ、 豚カタロース、ミスジ、チャックアイロール、リブフィンガー。
国産豚のロース、サーロイン、フィレサイコロカット、ラムショルダー。
リブアイロール、国産牛サーロイン、ラムチョップ、合鴨。

飲み放題もつけられます。
ブッチャーマザー
1,000円の飲み放題にしました。

乾杯スパークリングをサービスしていただきましたよ。
ブッチャーマザー

ここではまずサラダを食べないと。
なんて言ったってサラダ専門店GREENBROTHERSと同じサラダですから!!
GREENBROTHERSでサラダ食べたら、それだけで1,000円超えちゃうのに、それが食べ放題なんですからね!!
ブッチャーマザー

ドレッシングも選び放題!GREENBROTHERSでは1種類だけだから、いろんな味が試せるのが嬉しい。
ブッチャーマザー

もうひとつのお楽しみはデリ
ブッチャーマザー

せっかくなので全部食べる!

温かいデリ
ブッチャーズマザー

ブッチャーマザー
写真上から時計まわりに、アスパラとチーズのトマトグラタン、チリビーンズ、あさりとキャベツのアンチョビガーリックバターソテー、
キノコと牛スジのクリーム煮込み、根キャベツと鶏のデミソース煮込み。真ん中がマッシュポテトコーン。

チリビーンズはキドニービーンズだけじゃなくて、他の豆も入っているから味と食感がそれぞれ違っておいしい。
根キャベツと鶏のデミソース煮込みは甘いBBQソースのようなデミソースで根キャベツがフルーツと間違えちゃうくらい甘くなってるの!
マッシュポテトコーン、おかわりしました(笑)

冷たいデリ
ブッチャーズマザー

ブッチャーマザー
写真上から時計回りに、カボチャとさつまいものクリームチーズマリネ、たたきキュウリ、ナスのソットーリオ、カプレーゼ、カモ肉のカルパッチョバルサミコソース。真ん中が自家製季節野菜のピクルス。
カモ肉うまし!!カプレーゼも間違いないおいしさ。カボチャとさつまいもなんて嫌いな女性にあったことないわ。これをクリームチーズでマリネするなんて考えもしなかった!

温かいデリも
ブッチャーマザー

冷たいデリも
ブッチャーマザー
大満足!!

デリとサラダだけでも十分だけど、メインはお肉よ!!

まずは一番人気の
やめチキ
ブッチャーマザー
食べたらやめられないとまらないのチキンでやめチキ!!
ビニール手袋をはめて大量のフライドオニオンとともに手づかみでがぶりといきます。

次のお肉は…

ブッチャーマザー
リブアイロール、国産牛サーロイン、ラムチョップ、合鴨
高級肉盛り盛り(笑)

ブッチャーマザー
お肉のソースもいろいろ揃っています。
いろんな食べ方ができるのがいいですよね~。

この日は仕事が残っていたのでノンアルコールで。
ブッチャーマザー
ノンアルコールビールも飲み放題に入っているのが嬉しい!!

そして、カレー。
焼肉屋さんやステーキ屋さんのカレーっておいしいんですよね~。
ブッチャーズマザー
こちらの牛すじカレーも期待を裏切らないおいしさでした!!
ご飯は食べずにルーだけ。
カレーは本当に飲み物です(笑)
肝心のカレーの写真撮るの忘れました。がっつきすぎ(^^;

ランチがなくなってたのが残念!
次回はまだ食べたことのないスイーツにもチャレンジしたいです。
絶対スイーツもおいしいはず!!

BUTCHER’S MOTHER 神保町店バル・バール / 神保町駅新御茶ノ水駅竹橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。