Welcome to my blog

グルメ

ジェラテリア シンチェリータ@阿佐ヶ谷 フルーツ感たっぷりの人気ジェラード

0
ジェラテリア シンチェリータ
お友達に誘ってもらってJR1日乗車券の旅。
阿佐ヶ谷の『ジェラテリア シンチェリータ 』へ出かけてきました。
フルーツ感たっぷりのジェラードが人気のお店で、食べログの百名店スイーツTOKYO2018に選ばれています。
阿佐ヶ谷駅北口から徒歩7分ほど。
大通り沿いに行きましたが、1本横の細い道沿いにあるので、駅から商店街を通って行くと迷わず行くことができます。

ジェラテリア シンチェリータ
ただのビルのように見えるけど、この先にアーケード商店街があります。

駅から行くとお店は左手に。
ジェラテリア シンチェリータ

ジェラテリア シンチェリータ
イートインもできますが、席は少ないです。
お店にトイレがないので、ちょっと注意。
まわりにトイレを貸してくれそうなお店もないです。

ジェラテリア シンチェリータ

ジェラテリア シンチェリータ
ジェラードの数で値段が変わります。
一個のソロが460円、二個のデュオが500円、三個のトリオが540円。
数が増えると一個の大きさが小さくなりますが、いろんな種類が食べられるのが嬉しいです。

プレミアムジェラードを選びと、また値段が変わります。

ジェラテリア シンチェリータ
ジェラードケーキというのもあるようで、近所だったらこういうのも食べてみたいです。

トリオでオーダー
ジェラテリア シンチェリータ

ジェラテリア シンチェリータ
バニラとプラムとウバ
プラムのさわやかな酸味、ウバの茶葉の香り、バニラの甘さと、それぞれ堪能しました。
これ、杭合わせを考えて最後はミックスして新しい味にしちゃうのも楽しいかも。

ジェラテリア シンチェリータ
お友達は塩キャラメル、パイン、ミント。

どれもおいしいけど、やっぱりフルーツを使用したジェラードはフルーツそのものの味で絶品!!

店内もシンプルなんだけどオシャレ。
ジェラテリア シンチェリータ

ジェラテリア シンチェリータ

お店の人もフレンドリーで、決してなれなれしいわけじゃなく、親しみが持てる接客でとってもファンになりました。
ジェラテリア シンチェリータ

また、JR1日乗車券の旅をしたときには寄りたいお店です。

ジェラテリア シンチェリータアイスクリーム / 阿佐ケ谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.