さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
モニター&イベント

メンズの肌の悩みを解決!テカリや毛穴ケアにポアレスラボメン

ポアレスメン
男性の肌の悩みはテカリと毛穴!
毛穴ケア専門店 ポアレスラから6月新メンズスキンケア ブランド『PORELESS LABO MEN(ポアレスラボ メン)』が誕生しました。10年超の研究から生まれた毛穴ケアで清潔肌を叶える新メンズスキンケアです。

我が家には息子が2人いるのですが、次男が私のDNAを引いているとは思えないくらいスキンケアに気を使っているのです。
高校生の頃から自分のおこづかいでスキンケア用品を購入してて、バスルームや洗面台に見慣れないコスメが並んでいました。
最近使用していたのは雪肌精。

なぜに女性用コスメ?

『PORELESS LABO MEN(ポアレスラボ メン)』のポアディープウォッシュとポアスムージングジェルを、試しに次男に使ってもらいました。


ポアレスラボメン
◆ポアディープウォッシュ(洗顔料)
内容量:150g 定価:2,500円(税抜)

約40日分です。

ポアレスメン
ポンプ2プッシュが1回分

ポアレスメン
泡立てずに、撫でるように肌に優しくすべらせるだけ。
それだけでしつこいベタつきをクレンジング成分が過剰な皮脂や古い角質をしっかりキャッチして洗い流します。すすぎも簡単。

今までの洗顔料に比べてサッパリとした洗いあがりで気持ちいいとのこと!
それでいて肌がつっぱることもなく、しっとり水分をふくんだやわらかい感触だそうで、かなり気に入っていました。

ポアレスラボメン
◆ポアスムージングジェル(保湿美容ジェル)
内容量:50g 定価:3,500円(税抜)

約40日分です。

これ1本で化粧水と乳液のトータルケアができます。

ポアレスメン
1回の使用量は3プッシュ

肌にスッとなじみ、ベタつかず、サラサラとした肌になるそうです。

洗顔前
ポアレスメン
寝起きの次男を捕まえてパチリ!

洗顔後
ポアレスメン

毛穴が閉まってる!!
毛穴の黒ずみがきれいになってる!!


肌の潤いが全然違うのがわかる!!

すごいな~~!!
これは次男が絶賛するわけだ。

ちなみに次男にどうして女性用コスメを使っていたのか聞いてみたところ…

「女性用の方が肌に良い気がしたから」

とのこと。
なるほど~。
女性の方がスキンケアにこだわりがあるから、女性用製品の方が効果があると思い込んでいたのね。

いやいや、女性の肌と男性の肌は全然違うのですよ。

男性の肌の皮脂量は女性の3倍、水分量は女性よりも40%少ないので、女性用のスキンケア用品では男性の肌の悩み、テカリや毛穴詰まり、黒ずみは解消されないのですよ。

試しに私も使ってみたのですが、正直なんとなくスッキリしない洗いあがりでした。
20代の若い子の肌と水分のないカサカサおばはん肌では違うのでしょう(^^;

長年スキンケアに力を入れていたけど、間違ったスキンケア用品選びをしていたから肌がきれいにならなかったのね。
母がもう少しスキンケアに詳しかったら、アドバイスできたんだけど…

これで次男の肌の悩みも解消しそうです。
昨日「劇場版コードブルー」を見て、大画面でもきれいな山Pの肌にビックリ!!共演の女優さん達より肌のきめが細かいという…。山Pのような肌になれるか?!

PORELESS LABO MEN(ポアレスラボ メン)はAMAZONで購入できます。
↓ ↓ 購入は下記のアドレスから ↓ ↓
http://amzn.asia/2BrwtYH

ポアレスメン
旦那さんや息子、彼氏のプレゼントにもいいと思いますよ。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。