さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
モニター&イベント

ボディメイクランジェリーMARUCOの新CM発表会に出かけてきました♪

マルコ
すでにTVのニュースでも取り上げられていますが、三浦翔平さん出演のボディメイクランジェリーMARUCOのCMが8月2日から放送されます。
表参道ヒルズで行われた新CM発表会に参加させていただきました。
会場には三浦翔平さんとMARUKOイメージキャラクターの石黒エレナさんが登壇。
残念ながら撮影はNGでしたが、目の前で!生!生三浦翔平!!見ちゃいましたよ。
ヒトノモノニナッチャッタケドネ…

会場の後ろにはファンの方もいらしてましたよ~。

レポーターからのインタビューの様子は、きっと明日のワイドショーでも放送されると思います。


マルコ
MARUCO…実は私今回はじめて知ったのですが、40年の歴史のある日本ではじめてプロポーションを整えるための「体型補整下着」広めた企業なんです。

正直言って補正下着って、怖いおばさんが電話セールスや訪問販売で無理やり何十万もする、まるで鎧のようなベージュの商品を売りつけるというイメージでした。

でも、MARUCOは全然違ったんですよ。
まず、ちゃんと実店舗がある。やっと子どもが寝たというところに、ピンポ~ンとやってくるおばさんじゃなく、お店できれいなお姉さんが待っています。

下着がベージュの鎧じゃない!
私が一番気に入ったのがこれ!
マルコ
これが補正下着なんて言われなきゃわからない。

これが補正下着だって一目見て分かった人はエスパー?
マルコ
そのくらい普通のおしゃれなランジェリーです。

そしてさ布もやわらか。
マルコ
ウエスト部分はシッカリしているけど、それ以外はやわらかいので、なにかのキッカケで背中に触れられてもバレないと思います。

マルコ
サイズは3段階変化できるので、痩せても使い続けられます。

左がBefore 右がafter
マルコ
バストのトップとヒップが上がりきれいなS字にボディメイクされるんです。

しかも脱いだ後も体型がキープされるんですって。

問題は値段なのですが、私は補正下着って何十万もするものだと思っていたのですが、MARUCOの下着は高くても数万円なんですね!
これならちょっと頑張っちゃおうかなと思っちゃいます。

明日から放送される新CMはこちら。


このCMに出演中のMARUCOスタッフは本当のスタッフさん。
なんとMARUCOの下着で4か月で35㎏減量したんですって!!
前は3Lの洋服を着ていたそうなのですが、今はほっそりスリムに!!
このスタッフさんにも注目です。

マルコ

私サイズもあるのかしら…?



#MARUKO
#新CM
#三浦翔平
#石黒エレナ
#ボディメイクランジェリー
#補正下着
#理想の体型
#PR
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。