Welcome to my blog

ランチ

牛カツもと村@新宿三丁目 今なら明太子サービスあり♪

0
牛カツもと村
Toady's lunch is a beef cutlet.
barley rice,pounded yam potato,
Spicy cod roe Now if service.

本日のランチは新宿三丁目の牛かつもと村で牛かつ!!
明太麦飯とろろセット。

牛カツもと村
Shinjuku 3-chome C 5 exit a 1-minute walk.

新宿三丁目C5出口から徒歩1分。階段をのぼったらまっすぐ進み、大きな道の交差点にぶつかったら右折してすぐ右手にあります。

牛カツもと村

牛カツもと村
お店は地下1階です。
店内はカウンター席とテーブル席。
結構余裕のあるつくりで、ゆったり座れました。
牛カツのお店って狭いイメージだったけど、ここなら私でも余裕余裕。
ソファタイプの椅子もあるので荷物もおけてよかった。

お店の人がお客さんと話しているのを聞いたけど、まだ出来て間もないみたいです。

牛カツもと村

牛かつ130g明太麦飯とろろセット 1500円にしました。
牛カツもと村
Beef cutlet(130g).barley rice,otato,spicy cod roe.grated yam set 1500yen
通常1660円のセットが期間限定で1500円だったんです。

牛カツもと村
テーブルの上にはお醤油とお塩、キャベツ用ドレッシング。

ソースじゃなくてドレッシングなんですよ。
牛カツもと村

たっぷりキャベツにかけて♪
牛カツもと村

卓上コンロはひとり1個。自分好みの焼き加減にします。
牛カツもと村

130gって少ないかなと思ったけど、全然そんなことなかった。
牛カツもと村

私はさっと焼いて
牛カツもと村

山わさびの特製ソースで食べるのが一番好き!
牛カツもと村
けっこう、サシが入っているのでお肉かたいのかなと思ったけど、全然そんなことなかった。
やわらかかった~!!

ご飯は麦飯。麦飯大好き!!
1杯までおかわり無料!!
とろろと明太子をご飯に乗せていっただきまぁ~す!!

牛カツもと村

お漬物もあるので、いくらでも麦飯食べられちゃいます。
牛カツもと村

お味噌汁もポテトサラダも食べると、ほんとお腹パンパン!!

とろろと牛かつも絶対あうと思うんだよね。
でも、それを思い出すのって、いつも食べ終わってからなんだよね。←おい!

他には
牛かつ130g明太麦飯セット 1400円
牛かつ260g明太麦飯セット 2200円
牛かつ260g明太麦飯とろろセット 2300円
どれも明太子なしだと100円引き。
キャベツのおかわりは100円。
牛カツのおかわりは800円。
グラス数書いてなかったけど、きっと130gだと思う。

牛カツ、実は海外からのお客さんに大人気なんですって!!
外国人のお客さんが多いとか。
今、英語勉強中だから、ここでバイトしたら英語覚えられるかな?

牛かつもと村 新宿三丁目店天ぷら・揚げ物(その他) / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.