Welcome to my blog

グルメ

鳥心@関内 駅ちかなのに穴場的な鶏料理専門店で絶品鶏手羽から揚げを♪

0
鳥心
関内に出かけた帰りサクッと飲みで利用。
駅の近くで探していたら、ほんと駅の真ん前にあるこちらのお店を発見。
発見なの。
駅の真ん前なのに、ちょっとわかりづらい場所なんですよ。

鳥心
左がJR京浜東北線の関内駅。
お店はビルの地下1階。

鳥心
看板はあるんだけど、地下へと降りる階段にはなにもないので、本当にここでいいの?とちょっと不安になっちゃう。
ガラスのドアを押して中に入ると右手にお店がありました。

鳥心
カウンターはデートにピッタリ!
この距離なら内緒話も出来ちゃう(笑)

とりあえず暑い日だったのでビール!!

エクストラコールド
鳥心
630円
お通しは揚げパスタで420円

まずはお店の人もオススメの手羽先唐揚げを。

秘伝!!手羽先の唐揚げ
鳥心
520円
うまっ!!
甘辛のタレが鶏皮にシミシミ!
で、中はジューシーで歯でがあたるとホロリと口の中に崩れるよ。
5皿食べて行った人がいたとか←お店の人から聞いた
わかる!おいしいもの。

えいひれ炙り
鳥心
540円
メニューにあったら頼むよね。
ちょっぴりかためで歯ごたえのあるエイヒレは、スルメのように何度も書いて旨味を堪能。

フリージングハイボール
鳥心
600円
2杯目からはこちらで。
夏は冷え冷えドリンクが嬉しいよね。
そして熱々の焼き鳥!

月見つくね
鳥心
200円/1本
黄身をくずしてうまうま♪

トマト豚バラ
鳥心
180円/1本
ミニトマトって焼くと甘くなっておいしいけど火傷注意だよね~(^^;

〆にラーメン!!

濃厚鶏白湯麺 
鳥心
620円
小ぶりなラーメン!
このサイズ嬉しい!!
〆にちょこっとだけ食べたくてオーダーしたけど、がっつり大きな丼で出てきたらどうしようと思っていたのよね(^^;

鳥心
濃厚な鶏白湯のスープが麺にからんでうまうまでした。

ここは何を食べてもおいしかった!
目立たないのがもったいないお店。

秘伝手羽先唐揚げと本格串焼専門店 鳥心 関内駅前店居酒屋 / 関内駅伊勢佐木長者町駅日本大通り駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.