さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ ランチ

ヴォルケイニア・レストラン@TDS 自分好みにカスタマイズできるチャイニーズレストラン

ヴォルケイニア・レストラン
東京ディズニシーでのランチはミステリアスアイランドにある「ヴォルケイニア・レストラン」で。

ミステリアスアイランドの洞窟内にある、ネモ船長の科学基地にエネルギーを供給する地熱発電所。ここにはプロメテウス火山の地熱を利用して調理される、クルーのための食堂が併設されています。今なら、ミステリアスアイランドを訪問するみなさんにもご賞味いただけるそうですよ。お店はユニークですが、味は本格的! ネモ船長自慢のおいしさを、ぜひお試しあれ。(公式ホームページより)

遥か昔、家族で来た時もここを利用した気がします。
480席と席数が多いのでゆったり食事ができるのですよ。


ヴォルケイニア・レストラン
カフェテリア形式でお料理をトレイに乗せていき、最後にお会計をします。

私はボルケイニアセット(1700円)、主人は鶏のから揚げ香味ソース(980円)+ライス(210円)。

ボルケイニアセットはメイン+スモールサイズのアントレ、スープ・サラダ・点心から一品、ソフトドリンクです。
メインは冷やし担々麺かチャーシューと玉子の炒飯から選べます。
アントレは黒酢酢豚、エビチリ、鶏のから揚げ香味ソース、麻婆豆腐からエビチリをチョイス。
さらに点心を選び、ソフトドリンクはアイス烏龍茶にしました。

ヴォルケイニア・レストラン

暑い日だったので、冷たい担々麺は嬉しかったです。
ヴォルケイニア・レストラン

点心も3種類もあって楽しめました。
ヴォルケイニア・レストラン

ヴォルケイニア・レストラン
主人はこれで1190円。

セットの方がお得感あります。

このセットは6月30日までのメニューで7月1日からは新しいメニューになるそうですが、基本はそんな変らない気がします。

洞窟をイメージしたレストランはエアコンもきいていて快適。
ヴォルケイニア・レストラン
ただし暗いので写真はボケボケだ~。

テラス席も暑い日じゃなければ景色が楽しめて良さそうですよね。
ヴォルケイニア・レストラン

ビールと紹興酒が620円。
テラス席で飲む冷たいビールはおいしそうです。

ヴォルケイニア・レストラン中華料理 / 東京ディズニーシー・ステーション駅ベイサイド・ステーション駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。