さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ ランチ

黒毛和牛 腰塚@たまプラーザ 焼肉もおいしいけれどコンビーフが絶品!!

腰塚
田園都市線たまプラーザ駅に5月11日OPENしたばかりのお店。
本店は自由が丘にありますが、私は新横浜のお店を以前利用したことがあります。
>>肉食女子に嬉しい焼肉おひとり様ランチができるお店♪
新横浜のお店はどちらかというとサラリーマン向けといった感じでしたが、たまプラーザ店はちょっとセレブな雰囲気。
ランチのお値段もちょっとお高めでした。


腰塚
テーブル席と個室があって、私たちは個室に案内していただきました。

腰塚
6人用の個室を2人で使用。贅沢♪

腰塚
新横浜のランチメニューは1000円前後でしたが、ここは1,000円以下のメニューがありませんでした。
一番リーズナブルなのがコンビーフ丼。

腰塚
越塚上ランチも気になりましたが、腰塚ランチにしました。

炭火?丸い炭がかわいいです。
腰塚

お醤油、わさび、塩、コチュジャンがテーブルに用意されていました。
腰塚

ランチのサラダ
腰塚
塩昆布がいいですね!これ家でも真似してみます。

腰塚
コンビーフ丼(小)、赤身肉、ワカメスープが運ばれてきました。

腰塚
赤身は、ランチ、うちもも、いちぼから。

腰塚
エリンギ、カボチャ、人参、たまねぎつき

腰塚
一緒に添えられていた焼肉のタレでいただきました。

ンまぁ~い!!
やわらかい!!
旨味が凝縮されてる。

そして、コンビーフ丼!!
腰塚
私の知っているコンビーフじゃない!!(笑)
黄身をまぜて、お醤油とわさびでいただきました。
コンビーフって独特の牛の匂いがあるけど、このコンビーフはそれがないの。
牛ってじっくり煮込むと繊維にそってほろほろ崩れるけど、それがコンビーフになっている感じ。
先日、関内でおいしいコンビーフを食べてきたばかりだけど、近くにもおいしいコンビーフが食べられるお店があって嬉しい。

デザートにアイス付き。
腰塚
バニラか抹茶から選べます。

こちらのお店、お土産にお惣菜やお弁当を買って帰ることもできます。
腰塚

コンビーフ高い!!
腰塚

と思ったら食べ比べセットが売ってましたよ。
黒コショウ、トリュフ、ノーマルコンビーフの3種類で880円。

腰塚
黒毛和牛コロッケや黒毛和牛メンチカツ、極上コンビーフ入りクリームコロッケ、スコッチエッグコロッケ?

ついついイロイロ買っちゃいました。
腰塚

越塚

毎月9のつく日はお惣菜とお弁当が2割引き!!
これはお得です!!
今度、9のつく日に出かけてきます。

黒毛和牛 腰塚 たまプラーザ店焼肉 / たまプラーザ駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。