さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

新田毎@秋葉原 お客様感謝デーの690円ステーキカレーに呼ばれる

新田毎
秋葉原で山手線から総武線の千葉方面行きに乗り換える途中にある立ち食い蕎麦屋さん。
相変わらずランチタイムを逃し、このまま夕ご飯まで何も食べなくてもいいか~と思っていたのだけど、「ステーキカレー 690円」の大きなポップが目に飛び込んできて、フラフラとお店に入ってしまいました。


新田毎
ステーキカレーjは通常1,100円。
毎週火、木、土、日曜日はお客様感謝デーで690円。
月、水、金にステーキカレーを食べる人がいるのかどうか気になる…。

タイムサービスの290円天ぷらそばも、かなり気になりました。
かけそばじゃなく天ぷらそばが290円って安すぎ。
通常は400円で平日の6:30~9:30、14:30~17:00の間は290円になるようです。

朝ご飯は、昼ご飯を食べそびれ夕ご飯までの軽い食事にいいですね~。
覚えておこうっと。

新田毎
入口を入って左手に券売機があります。
チケットを購入したらカウンターでプラスティックの番号札と交換。
ステーキカレーは少し時間がかかるそうです。
といっても5分待ったかどうかって感じ。

私のあとからも次々ステーキカレーのオーダーが入ります。

こちらがステーキカレー。
新田毎
ステーキはミディアム。
他の人の写真を見ると、もうちょっとレアっぽい感じなんだけどな~。
続々追加オーダーが入ったから、最初に焼いた分はちょっと熱がはいりすぎちゃったかな?

新田毎
でも、お肉はやわらかかった!!
このお肉の色をみたら、ちょっとかたそうと思ったんだけど、全然そんなことなかった。

カレーは具がなくてルーだけ。
野菜がじっくり煮込まれていて、立ち食い蕎麦としては美味しい方だと思います。
カレーとステーキってどうなのと思いながら食べたけど、これは“あり”です。

1,100円だと高いけど、690円ならリピありですね。

新田毎 秋葉原立ち食いそば / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。