さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
モニター&イベント

「当たる!東京2020オリンピックサッカー決勝(ホテル付)」P&Gプレゼントキャンペーン」詳細紹介

P&GさまのPR活動に協力しています
P&G
先日もブログで紹介した「当たる!東京2020オリンピックサッカー決勝(ホテル付)」P&Gプレゼントキャンペーン」
>>「当たる!東京2020オリンピックサッカー決勝(ホテル付)」P&Gプレゼントキャンペーン開催中

東京オリンピック開催が2年後と近づいてきました。
気が付けば2018年も半分終ろうとしていて、本当にあっという間に東京オリンピックとなりそうです。
前回の記事ではP&G様のキャンペーンが行われているという事を紹介しましたが、今回は詳しい参加方法を紹介します。


P&G
P&G商品を購入したらレシートを捨てないで!
購入レシートの写真を送ることでキャンペーンに参加できます。


★東京2020サッカー決勝チケット ホテル付き(25組100名様)
 P&G商品2500円以上の買い物で応募できます。
★国内最高峰の2019年アイスショーチケット(幕張・関西)(ペア200 組400 名様)
★商品券1万円分(500名様)

 P&G商品1000円以上の買い物で応募できます。
★P&G商品ギフトセット(2000名様)
 P&G商品500円以上の買い物で応募できます。


キャンペーン期間は、2018年5月1日(火)〜2018年8月31日(金)
(※レシート有効期限は2018年8月31日※応募締切は2018年9月14日当日消印有効)

詳しくはこちらのキャンペーンサイトで!

P&Gママの公式スポンサーとして、応援団長の松岡修造さんとともに、日本中のお母さんと家族を応援するさまざまな活動を行っています。
さらにP&Gは日本だけでなく世界中で「Thank you, Mom」というテーマでお母さんを応援し続けています。
それはオリンピックで活躍した選手からもらった感動への感謝を、選手だけでなく、選手をずっと支えてきたお母さんや家族にも伝えたいから。家族の頑張りを認めてあげたいたから。

P&G商品を購入するとオリンピックを目指している若手選手へのサポートにも繋がります。

若手選手のサポート&東京オリンピックサッカー決勝チケットが当たるチャンス!
東京オリンピックをさらに身近に感じることができるキャンペーンです。

うちの息子は普通の人に育ったけど、病気も怪我もしないで、人に迷惑をかけることもなく、父の日には「父の日おめでとう」のラインを送ってきてくれる優しい人間に育ってくれたので、私からすると金メダルです。
誰だって自分の子どもは金メダル。
そんな普通の親子にもサポートを!!
親子でオリンピック観に行きたいです♪

詳しくはこちらのキャンペーンサイトで!
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。