Welcome to my blog

ランチ

ダイニング 旨荘@藤が丘 雨の日はデザートがついてお得♪

0
Dining 旨荘
メタルビーズ教室の帰り、みんなでランチ♪
ずっと行ってみたかった、みたけ台にあるDining 旨荘へ。
https://www.diningumaso.com/
ラストオーダー14時なのだけど、長津田の教室から車で向かうとちょっと時間を過ぎちゃいそう。
しかも6人と大人数。
電話で少し遅れそうなのですが大丈夫ですか?と聞いてみたところ、「大丈夫ですよ」とのことで出かけました。

バタバタしてたら外観写真撮り忘れ(--;
「カネ保水産」や「一本堂」のある交差点の近くです。
駐車場はお店の裏に3台。

テラス席はペット可。
Dining 旨荘
14時過ぎていたので貸切状態でした。
ほんと、すみません。

ランチメニュー
Dining 旨荘

季節限定パスタも。
Dining 旨荘

お友達の「うまそー」カリー
Dining 旨荘
1,200円

人気はワンプレランチ
ダイニング旨荘
1,300円
桜エビピラフ、BQポーク、シーフードマリネサラダ、夢味ポークソテー、ヴィシソワーズ、ポテトサラダ、玉子サンド
ワンドリンク付き

私はホットコーヒーにしたんだけど、このコーヒーがまたおいしくてビックリ!!
Dining 旨荘

いきなりシフォンケーキが出てきて、これまたビックリ!!
Dining 旨荘
雨の日サービスでした。
サービスとは思えない本格紅茶シフォンケーキ!!

ステーキランチは200gのステーキがついて1,500円ですって!!
次回はこれかな。

旨荘洋食 / 藤が丘駅青葉台駅市が尾駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.