Welcome to my blog

グルメ

肉バル MEAT BOY N.Y@梅田 地下商店街を利用するとわかりやすい!

0
MEATBOY
往復夜行バスを利用して0泊で大阪へ。
帰りの夜行バスに乗る前に軽く夕ご飯を。
お昼11時過ぎに出石蕎麦を食べ、気づけば夜8時過ぎ。
梅田はさっぱりわからないので、友人が利用したことのあるお店をチェックして出かけてきました。
各線梅田駅から泉の広場方面へ進み、M6出口を上ると目の前のビルでした。

MEATBOY

地上はこの人ですからね。
MEATBOY
地下から行くのが楽!呼び込みもないしあ、悪天候でも雨に濡れない。

地下に降りていくと牛さんが。
MEATBOY

店内は半個室で、ゆっくり休みたかったのでありがたかったです。
MEATBOY

アサヒスーパードライエクストラコールド
MEATBOY
600円
くうぅぅぅぅぅぅぅぅ!!五臓六腑にしみわたるうまさ!!
暑かったし、山登りしたし、バスで移動なのでトイレが怖くて水分控えてたし…

ここ数ヶ月で一番おしかったビール!!

お通しはポップコーン。

トマトとクリームチーズのバケットサラダ
MEATBOY
880円
がっつりじゃなく、ほんのちょっと炭水化物がとりたかったので、こちらのサラダを。

サーモンとアボカドのミルフィーユ
MEATBOY
730円
カプレーゼとどっちにしようか悩んで、こちらをオーダー。
なるほど、重ねるだけで良いおつまみになるのね。
今度家でもやってみよう。


牛サーロインステーキ
MEATBOY
2,100円(150g)
疲れていたので、パワーチャージ!!
さすがに0泊はきつい年齢となってきました(^^;
夜行バスに乗る前にがっつり元気もらいます。

MEATBOY
お塩、しょうゆだれ、おろしだれ。
味が変えられるので、食べられるかな?と思ったけどペロリでした!ペロリ!!
9時間ぶりの食事だし(^^;

飲んで、食べて、1時間弱!!
このサックリ利用がありがたい!!

このあと、バスラウンジでシャワーを浴びて、スッキリしてバス乗り、朝までグッスリでした(笑)
ステーキは腹持ちがいいから夜中お腹空くこともなく、ほんと良いチョイスでしたよ。
自分で自分を褒めたいw

ご馳走様でした。

あ、日曜日だからかお店はかなり混雑してました。
入れてよかった。

肉バル MEAT BOY N.Y 梅田大阪駅前店居酒屋 / 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.