さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
beauty

BHYで美容鍼灸を体験してきました♪

BHY
今月もBHYに行ってきました。
根がしっかりしていないと綺麗な花が咲かないように、五臓の働きを正常にすることで若さと健康、そして美を保つBHY
最近は尹先生が本も出版して、ますます人気のサロンとなっています。
>>ダイエットをする前に読むべき本 『あなたが「やってはいけない」ダイエット 』
私が予約した日も予約でいっぱい。
1時間だけ時間が取れたので、今回はいつものデト・ユニフェではなく美容鍼灸をお願いしました。


BHY
BHYの尹生花先生は厚生労働省認可のはり師・きゅう師資格取得者。古くから中国に伝わる伝統美容と最先端の現代美容をあわせて研究開発した美容鍼灸を施術していただけるんです。

はじめてBHYを利用したときに、デト・ユニフェと鍼灸、お灸をしていただきました。
>>心と体をデトックス!BHYのデト・ユニフェで笑顔を思い出しました♪
BHYに関しては上記の体験記で詳しく紹介しています。

その後2回デト・ユニフェを利用したので、今回は鍼灸。
お腹から手、足と全体にハリを打ってもらいました。
スタッフさんがお腹にさわると…胃が冷たくって驚かれました。
私も自分では気づかなかったのですが、スタッフさんが私の胃に触るととっても手が熱く感じ、腸の方に手を動かすとちょうどよい温かさに。つまり、胃が冷たいのでスタッフさんの手の熱を感じたんですね。

自分の胃がそんな状態だったなんて知りませんでした。
ここに来るたびに驚かされます。

最近やたらイライラしやすいのも気がたまっているからとのこと。

1時間ハリを打ってもらっている間に、はじめての時の用にお腹から空気の塊が上がってきて口から出ていきました。
不思議です。

ハリが終わると胃の冷たさもなくなっていたし、硬かった胃がやわらかくなっていました。

BHY
最後はジャスミンティーを飲みながらお話を。

いろいろためやすい性格のようなので、次回はまたデト・ユニフェで滞ってる気を流した方が良いとアドバイスをいただきました。

話を聞いて施術を組み合わせてくれるのも嬉しいです。

BHY
今回、見た目は特に変わりなしですが、自分が一番変化を感じましたよ。
悪い気を追い出した分、新しいパワーをチャージして、また新しいことに挑戦できそうです(^^)

「さとちん(もしくは本名)のブログを見た」と言っていただけると特典があるそうです。
尹先生ありがとうございます。


BHY ホリスティック表参道店
東京都港区南青山3-18-20 南青山松本ビル 7F
03-6447-0585 (電話受付13:00-21:00)
営業時間:13:00-21:00 年中無休 ※年末年始を除く

>>http://www.bhy.co.jp/
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。