さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
beauty

糖質制限もできちゃう『スリムアップスリム 糖質コントロール高たんぱくシェイク(カフェラテ)』

スリムアップスリム
アサヒグループ食品からの紹介で『スリムアップスリム 糖質コントロール高たんぱくシェイク(カフェラテ)』をモニターさせていただいてます。

『スリムアップスリム 糖質コントロール高たんぱくシェイク(カフェラテ)』は、毎日の生活で不足している栄養素をおぎなう美容ドリンクとして、もしくは通常の食事の代わりに飲むことでダイエットサポート食品としても利用できます。


以前スリムアップスリムで2か月で6㎏減量したことがあります。
スリムアップスリム
今回は糖質コントロールということで楽しみにしていました。

美容ドリンクとして利用するときは、スプーン1~2杯と水約65~130ccを混ぜて、1食置き換えてしっかり糖質コントロールしたいときは、スプーン4杯と水約250ccを混ぜていただきます。
我が家にはプロテイン用のシェイカーがあるので、そちらでシェイクしましたが、以前に比べて溶けやすくなった気がします。

スリムアップスリム
スプーン4杯で1日分の葉酸・鉄・カルシウム、1/3日分のたんぱく質(大豆・乳由来)、ビタミン10種、ミネラル8種が摂取できます。
それでいて165kcalは嬉しい!!

ホットでも、アイスでも、どちらでもおいしいのが嬉しいですね。

仕事で帰宅が夜10時を過ぎることもあり、そんなときは罪悪感にかられながら夕ご飯を食べています。これからは、夜遅く帰ったら『スリムアップスリム 糖質コントロール高たんぱくシェイク(カフェラテ)』で軽い夕食にできます。

スリムアップスリム

食べ過ぎ飲みすぎちゃった日の翌日に『スリムアップスリム 糖質コントロール高たんぱくシェイク(カフェラテ)』でカロリーコントロールも可能です。

でも、1食置き換えて、しっかりダイエットにチャレンジかな。
スリムアップスリム

夏に向けてダイエットしたい人にはぴったりだと思いますよ。
『スリムアップスリム 糖質コントロール高たんぱくシェイク(カフェラテ)』
https://www.asahi-fh.com/sus/
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。