さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
モニター&イベント

《PR》2017年日本に上陸!ヨーロッパで人気の美しくミニマリズムなLOBOR(ロバ―)

LOBOR
1989年、「For those who value time(時間を大切に思うあなたに)」をコンセプトに香港で誕生した時計ブランドLOBOR
20年以上ヨーロッパ、特にスイスで人気があったLOBORの腕時計が2017年日本での販売をはじめました。
LOBORの時計は、美しく、そしてミニマリズム(完成度を追求するため要求される要素を最小限度まで省略する表現スタイル)。
高機能&高性能でありながら手頃な価格で、インスタグラムを中心に日本でも注目されてきている時計です。
今回、こちらの時計をモニターさせていただきました。


LOBOR
http://lobor.jp/

LOBOR
インスタグラムには、素敵なPICが並びます。

LOBORの商品は8種類
CLASSY COLLECTION
LOBOR

NATTY COLLECTION
LOBOR

PREMIER COLLECTION
LOBOR

NEW YORK COLLECTION
LOBOR

CELLINI COLLECTION
LOBOR

DYNASTY COLLECTION
LOBOR

PLANETARIUM COLLECTION
LOBOR

AUDREY COLLECTION
LOBOR

人気ランキングはこんな感じ。
LOBOR

私は3番目に人気のCELLINI S DES VOEUX (BROWN)を選びました。
LOBOR
今まで私がつけたことのないメンズライクなデザインです。

重厚感のあるデザインは実は腕を華奢(笑)に見せてくれるんです。
LOBOR

甘々な洋服と合わせる、ぐっとオシャレになりそうじゃないですか?
LOBOR
イタリアのデザイナーによるクロコダイル風のベルトも素敵♪

LOBOR
41mmの大きめフェイスに、パーペチュアルカレンダーを搭載した機能的なデザイン。
自動巻きのマルチファンクションで有りながら24,840円と、ちょっと頑張れば手の届くお値段。

LOBOR

ベルトの裏面まで隙がなくオシャレ!
LOBOR

LOBOR

2018年はLOBORがブレイクしそうな予感です。

クーポンコードを発行していただきました。
satochin0212 で全商品10%オフです。

ご興味のある方はチェックしてみてください!

>>http://lobor.jp/

#lobor #ロバ― #腕時計 #時計 #手元倶楽部
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。