Welcome to my blog

モニター&イベント

話題のremy「ナイフなハサミ」で包丁いらずの夕ご飯にチャレンジ♪

0
remyの新商品モニターキャンペーンに参加しています。
remyナイフなハサミ
調理バサミが欲しいな~と思いつつ早ン十年。今回、平野レミさんの新発明remy「ナイフなハサミ」のモニターをさせていただきました。キッチンバサミなのにペティナイフにもなって、これ1本で簡単にお料理が作れちゃいます。



remy

remy「ナイフなハサミ」は断ち切りバサミの形をしたキッチンバサミ。
デザインはプロダクトデザイナーの柴田文江さん

スタイリッシュでオシャレなだけでなく、この形ならまな板に乗せなくても、トレイの上でチョキチョキ切ることができるんです。
仕事で疲れて家に帰ってきた私に家族から「お腹空いた~~」の声(--;
まな板出すのも面倒~~って時に、remy「ナイフなハサミ」でチョキチョキ調理。
remyナイフなハサミ

分解してペティナイフとしても使えるので
remy

皮付きのまま電子レンジでチンしたジャガイモを、ペティナイフで小さくカット。
remy

お出汁に豚肉を入れて煮込んだら、片栗粉でとろみをつけ、ジャガイモの上にかけたらスピード肉じゃがのできあがり!!
remyナイフなハサミ

青葱をチョキチョキしたら、手抜きと思えない出来上がりに!
remyナイフなハサミ

あっという間に、夕ご飯の出来あがりです。
Remyナイフなハサミ
レシピはこちら>>初心者でも失敗なし!!「スピード肉じゃが」

ピザやお好み焼きも、remy「ナイフなハサミ」なら切りやすいんですよ。

分解するのも、とっても簡単。
remyナイフなハサミ

なので洗うのも楽!!
remyナイフなハサミ

これから夫婦ふたりの食卓が多くなるだろうから、活躍する機会が増えそうです。

remy「クロの包丁」のレビューはこちら>>remy「クロの包丁」で萌え断サンドにもチャレンジしてみた♪

remyナイフなハサミ
ナイフなハサミ商品の詳細
クロの包丁商品の詳細


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.