さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
東京・横浜・関東近辺散歩

カネあ@城ヶ島 みさきまぐろきっぷでお得感を実感するならここ!!まぐろがおいしい!!

カネあ
先週、みさきまぐろきっぷを使って三崎に出かけてきました。2017年10月5日にリニューアルして、行ける場所が広がり、使えるお店も増えたんです。
以前のみさきまぐろきっぷの記事はこちら。
>>2,960円で一日遊べちゃう♪みさきまぐろきっぷで女子旅してきました♪ 午前編
>>2,960円で一日遊べちゃう♪みさきまぐろきっぷで女子旅してきました♪ 午後編
値段はちょっぴり値上げして、横浜から3,400円となっています。でも、お得なのです!!


とりあえず、みさきまぐろきっぷの利用で食べたお昼ご飯。

カネあ
城ヶ島にある「磯料理 魚のカネあ」 さんです。

カネあ
看板猫がいます。あ、ピントぼけてた。

カネあ
お店の中にも入ってきますが、お店の前をお客さんが通りかかると出て行って客引きをします(本当)
リアルまねき猫!!

カネあ
お店はテーブル席と、小さな子どもがいても安心なお座敷。

みさきまぐろきっぷを利用すると、三崎まぐろと湘南しらす地魚セットがいただけるのですが…

カネあ
なんと2160円のお刺身定食(上)でも大丈夫というのですよ。
3,400円のきっぷで2160円のランチが食べられるって凄すぎる!!
というわけで、あっさりこちらに変更。

この日はなんと生しらすもとれていたんです。

じゃ~~ん!!豪華~~!!
カネあ
まぐろ赤身、中トロ、たたき、生しらす、釜揚げしらす、さざえ

ぱ~~らだ~いす!!

ひじきの煮物も、ひじきがとっても太くて立派なのです。

カネあ
分厚い中トロ!!

カネあ
生しらすも新鮮でおいしい!!

平日限定のミニソフトクリームサービスも。
カネあ

みさきまぐろきっぷで食べられるランチの中では上位クラスだと思いますよ。

磯料理 魚の「カネあ」魚介・海鮮料理 / 三浦半島その他)

昼総合点★★★★ 4.0

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。