さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
beauty

BHY@表参道 3度目のデト・ユニフェは背中&首&脇腹をデトックス

BHY
3度目のデト・ユニフェで表参道のBHYに行ってきました。
前回の施術の様子はこちら。
>>心と体をデトックス!BHYのデト・ユニフェで笑顔を思い出しました♪
>>BHY@表参道 2度目のデト・ユニフェは足&肩&首をデトックス
ものすごいお得な情報を見つけたので最後に紹介しています。


BHY
今回も2回目同様「D-stick」と「D-pat」を使った施術です。
本当は前回の続きで足の横の予定だったようですが、初回の気持ちよさを忘れられず背中をリクエストしました。
結果がこれです。
あまりに見苦しいのでサムネイル表示に。
クリックで大きくなります。

BHY

ちょっとわかりづらいですが、脇腹にはどす黒いお血が浮き出ています。
BHY
肝と脾がかなり弱っているとのこと。

また、「婦人科系にちょっと異常が?」と言われゾゾゾ!
最近子宮付近に鈍痛を感じていたんですよ。鋭い痛みじゃないのでほったらかしにしていたけど、これを聞いて婦人科で健診してこようと誓いました。
心臓が弱っているとも言われました。
「ストレスためていますね」と言われ、ほんとなんでもわかっちゃうんだな~とビックリです。
さらに背中を施術しているときに、「首も悪いようなので、こちらも流しておきますね」と、首の悪い気もグリグリ流してくれました。実は変な寝方をしてから、ずっと首の痛みに悩まされていたんです。
なんか魔法の手のようですよね。どうして体に触れるだけでそんなに悪いところがわかるのかしら…。

正直に告白すると(笑)前回から施術してもらっている「D-pat」は、とっても痛いのです(^^;
でも、家に帰って一眠りして起きると、あんなに痛かった首の痛みが消えていました。
夜中にはトイレからでられなくなり…。
悪いものが全部出きった感じです。

一度施術を受けるとクセになってしまいます。
BHY

さとちん、もしくは私の本名を言うと特典が受けられるのですが、もっとお得な情報を教えてもらいました!

BHY
クーポンサイトのくまポンにお得なクーポンがでているのです。
◆ ボディ・デトックス(デト・ユニフィエ)30分×2日間コース(32,400円相当)
◆ 「養宮灸®&体質灸(オーダーメイド)」60分×2日間コース(48,600円~64,800円相当)
◆ ホリスティックカウンセリング


97,200円分の施術が10,800円!!

しかもデト・ユニフィエと養宮灸®&体質灸のセットなので、私が初回に受けた施術だと思うのですよ。
私も購入予定。
こちらを体験してきたら、またブログで紹介しますね。

くまポンのサイトはこちら⇒★

BHY ホリスティック表参道店
東京都港区南青山3-18-20 南青山松本ビル 7F
03-6447-0585 (電話受付13:00-21:00)
営業時間:13:00-21:00 年中無休 ※年末年始を除く
>>
http://www.bhy.co.jp/
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。