Welcome to my blog

飲み会

もじやTB店@センター南 2H食べ飲み放題4,000円コース

0
もじや
2H食べ飲み放題4,000円コース。平日18時までのスタートなら2.5H3,500円になってお得♪

久しぶりの親子飲み会。
のはずが、子ども達の都合がつかず親のみ飲み会。
お友達がセンター南のもじやTB店を予約してくれました。
TB店…テーブル店。
もうひとつはお座敷というか板の間で、ちょっと足がきついのですよ。
やっぱり椅子は嬉しいです。

この日は2Hお飲み焼き、もんじゃ焼き、麺類、鉄板焼き食べ放題&飲み放題4,000円コースをオーダー。
平日なら500円安くなるのだけど日曜日だったので正規のお値段で。

食べ飲み放題は指定のメニューを食べてからです。

くりぼー
もじや
うずらの卵を醤油で味付けしたものです。
結構しっかり味がついてるのでビールが進みます。

枝豆
もじや

多田野沙裸打
もじや
6人でわけると、ほんのちょびっと。
まぁ、野菜高いものね。

肉4種盛り合わせ
もじや
カルビ・ハラミ・ホルモン・ロース

ここまで食べたら、あとは食べ放題。
最初はもんじゃを。

ミックスSPECIAL
もじや
豚肉・イカ・エビ・コーン・紅しょうが
キャベツじゃなくモヤシ…。
しょうがないよね。キャベツ高いもの。

もじやSPECIAL
もじや
ベーコン・チーズ・玉ねぎ・トマト・桜エビ・ピザソース

あとは写真ないけど月島SPECIAL 
明太子・コーン・イカ・タコ・ホタテ・エビ入り

お次はお好み焼きへ。

月島SPECIAL 
もじや
明太子・コーン・イカ・タコ・ホタテ・エビ

写真ないけどミックスSPECIALも。
豚肉・イカ・エビ・コーン・紅しょうが入り

鉄板焼きもオーダー

コーンバター
もじや

海鮮4種盛り合わせ+ゲソ焼き
もじや

〆は海鮮やきそば2人前

アイス
もじや

飲んだ飲んだ。
食べた食べた。

ご馳走様でした。
早く葉物の値段が下がるといいな~~。

元祖月島もんじゃ もじや センター南TB店お好み焼き / センター南駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.