さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
beauty

COWSHEDリップバーム100名モニター募集中♪

COWSHEDリップバーム
イギリスのオーガニック&ナチュラルコスメCOWSHED(カウシェッド)が日本に再上陸♪


1998年、イギリスで生まれたCOWSHED(カウシェット)
世界中から厳選された100%ピュアエッセンシャルオイルや摘みたてのハーブエキスを使用した、こだわりのボディ&フェイスケア商品です。

COWSHEDリップバーム100名モニターを募集していたので応募してみたところ、なんと当選しました(^^)
COWSHEDリップバーム
最高品質のリンデンブロッサム、ローズゼラニウム、イランイランのエッセンシャルオイル使用し、しっとりと潤いのあるなめらかな唇に整えます。

パラベン(パラベン類)、石油化学製品(石油製品)、硫酸塩(人工発泡剤)、動物成分(有機蜜蝋と野生のハチミツ使用)、人工香料、人工着色料不使用
動物実験していません。

滑らかにのび、唇全体を包み込むように広がります。
COWSHEDリップバーム
甘いオレンジのような柑橘の香り。
ぷっくり艶々の唇になります。

私は夜寝る前に使用してリップケア。

COWSHEDリップバームを塗って眠ると唇は石原さとみ♪
井浦新と窪田正孝のどちらを選ぼうか悩む夢を見てしまいます。
どちらも捨てがたい。選べない。

しあわせな夢を見て朝起きると唇は艶々。

夜のリップはNGという説もありますが、それはUVケアや色付きリップ、メンソールなどを使用したリップの場合。人口香料や着色料を長時間使っていると唇が荒れる原因になるので、夜は唇を休めてあげた方がいいんですって。

でも、COWSHEDリップバームはオーガニックの唇に良い原料だけ使用されているので、試しに夜使ってみたら、カサカサ唇が朝にはしっとり唇になっていたんです。
唇ってターンオーバーが早いので、表面の薄皮がカサカサでも、朝にはその部分がするっと剥けて、下から新しい唇が現れるんですよ。

この冬は唇の乾燥に悩まされずにすみそうです。

COWSHEDリップバーム
COWSHEDリップバーム100名モニター募集第二弾が開催中。
〆切は2月12日。
告知遅くてみません。

https://uknaturalbodycare.com/

100名に当たりますよ~~。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。