さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
beauty

心と体をデトックス!BHYのデト・ユニフェで笑顔を思い出しました♪

1/23追記あり
BHY
ネガティブ思考を性格だと思って諦めていませんでしたか?実は違ったんです!!


BHY
いきなり痛々しい画像でスミマセン。
別に怪我をしたとか、DVにあったとかじゃないんです。
この赤いのは私の体の中にたまっていた悪い部分。体の左が特に酷いです。
究極のデトックスデト・ユニフェの施術のあとなんです。
あまり聞きなれないデト・ユニフェですが、実際に体験してみたところ、施術後体だけでなく、心もスーーっと軽くなっていてビックリ!!
心と体って繋がっているんだと実感しました。

ダイエット用の施術ですが、体の不調に悩んでいる人はもちろん、悩み事がある人、落ち込んでいる人、元気を無くしている人に是非利用してもらいたいサロンです!!


ホリスティック医学の概念に基づいたBHY

BHY
BHYは、Beauty(美)、Health(健康)、Youth(若さ))の頭文字。
心身の美しさは、健康や若さと深く結びついていると考え、その人の体から心、環境まで全体的に診て、自然治癒力を高める治療を行うホリスティック医学に基づいた治療を行っています。
胃が痛かったら胃を、足が痛かったら足をといった、パーツごとに治療する西洋医学ではなく、その人を取り巻くすべてを正常な状態に戻し、自分で自分を治癒するお手伝いをする東洋医学に基づいた医療と私は理解しました。

なのでBHYでは表面的な美しさではなく、独自で開発した器具やハリ、お灸などを用いて、経路やツボに直接アプローチし、体の内側から美しくしてくれます。一時的ではない、継続する真の美しさを提供してくれるんですね。

デトックス、痩身、美顔、エイジングケア、美容整体、ブライダルとメニューがありますが、私はデトックスの中のデト・ユニフェを利用しました。

デト・ユニフェで心も体もデトックス

BHY
私が体験したデト・ユニフェは、ストレス・運動不足や加齢などが原因で内臓の機能が低下し、毒素として体内に蓄積された老廃物を、特許を取得した“D-stick”を使用して、経絡、筋肉、骨格、関節内の毒素を排出させ、セルライトや脂肪細胞を燃焼させる施術です。
上記の表に載っているような悩みを抱えた人に適しています。
表には載っていませんが、心に悩みを抱えている人にも是非受けてもらいたいです。

まずは、カウンセリングからです。
BHY
アンケートに答え、ジャスミンティーを飲みながら待っていると、尹 生花(イン セイカ)先生がいらっしゃいました。
私の前に座った尹先生は…とても困った顔をしていました(^^;
そして、「あなた悪いところたくさん」と。

私の手を取り脈に触って、さらに渋い顔に。
「いつもこんななの?」と。
う~~ん。自分の脈はよくわからないけど、とりあえず尋常じゃない状態のようで…。
その後、先生がいろいろ体の状態を教えてくれます。

「ストレスためやすいですね」「クマができやすいですね」「アレルギーありますね」「ストレスためやすいですね」「緊張しやすいですね」「吹き出物ができやすいですね」「階段をのぼるのが辛いでしょ?」「涙もろいね」「ストレスためやすいですね」

「ストレスためやすい」と3回くらい言われちゃいました。どんだけ~~(笑)

でも、当たっていて驚きました。
吹き出物…じつは昨年末から粘液嚢胞に悩まされていて、3回手術しているんです。
背中にガングリオンも出来ているし。
体の中に悪いものがたまりまくっている感じ。

その後、木のイラストを描きながら丁寧に説明してくれました。
大きな木を育てるには、良質な土が必要。
土の状態をよくするのがBHYとのことでした。

カウンセリングのあとは、いよいよ施術です。

効果が目で見えるデト・ユニフェ体験

BHY
紙のショーツとピンクのショートパンツ、茶の上着に着替えます。

ベッドは3台ほどあったのですが、2台は既に使用中。私が入ったときに、出て行ったお客さんもいたので、かなり人気のようです。

漢方オイルでトリートメントをしながら、特許をとったオリジナルのD-stickで毛孔を開いて老廃物を排出、D-patで脂肪、筋肉、関節の老廃物を排出、D-rollerで毒素が出た部分を温めるのが一連の流れです。
自分ではどんな風に施術されているのかわからないのですが、壁にD-stickの写真がありました。
BHY

施術スタッフさんが私の体に触れるなり「なんですか、これは?!」と、ここでも驚かれ。
だいたい、マッサージを受けると驚かれるんですよね。ガチガチにこってて。
最近は本当に辛くて、夜は旦那に背中を叩いてもらっていました。もむんじゃないんです。叩いてもらわないと効かないんです。

D-stickで背中から肩まで流してもらうのですが、これが気持ちいい!!
贅肉だらけの背中。ぶよぶよかと思いきや、D-stickを動かすとゴリッゴリッゴリッゴリッゴリッと体の中にある小さな塊が刺激されるんです。
これってセルライト?コリ?
ガチガチのセメントのように固まっていた背中をゴリッゴリッゴリッゴリッゴリッ…。
容器の中で固まっていた砂糖や塩を指で砕いてサラサラにしていく感じ?
このゴリッゴリッゴリッゴリッゴリッはクセになる気持ちよさ。
通常のマッサージじゃ全然効かないという人は、「私が求めていたのはこれ!!」と泣いちゃう気持ちよさです。

その後、ハリとお灸も体験しました。
実はハリは初めてです。
痛みに弱いのでドキドキしましたが、ちょこっとチクってするだけで、全然平気でした。
全身にハリを打ってもらったあとはお腹にお灸。

不思議なのが、横になっている間、お腹の中から空気の塊が出てくるんです。
ゲップとは違うんですよ。
空気の塊が胃から食道を通って口の中に。
閉じている口の中が急にぷくっと膨らむんです!不思議な体験。
何度かお腹の中から空気が出てきました。

すべて終わった後、背中に毒素が出ているというので写真を撮ってもらったのが、上に載せた写真。
自分じゃ背中見えないので(^^;

BHY
これは、滞っていた悪い血(お血)というものだそうです。
左肩から背中にかけて辛い日々を送っていたのですが、見事に左側にお血がたまっていたのがわかりますね。
コリが酷いことは伝えましたが、左側ということは言ってないので、特に左を重点的に施術してもらったわけではないです。
驚きました。

驚いたと言えば、施術後とっても気持ちが明るくなっていたんです。
空気の薄い山頂であがいていたのを地上に降ろしてもらったように、吸った空気が肺全体にいきわたる感じ。
悩みが解決したわけじゃないのに、すっごく前向きな気分になれたんです。
例えるなら、明日地球が滅びてもいいと思っていたのが、ちょっと滅びるのストップ!!ってくらい生きる気力が湧いたというかww

施術が終わった私の顔を見て、尹先生の顔から困惑の表情が消えて、笑顔になりました。
そのくらい、私の表情が違っていたんだと思います。
私の顔見て、ニコニコ微笑む先生。
悪い気が私の中たまっていたので、それを出してくれたのだそうです。
なんでもネガティブに考えちゃうのは性格ではなく、悪い気のせいと尹先生。
こう書くとスピリチュアっぽくなっちゃうけど、心と体って本当に繋がっているんだな~と思いました。

しかも、施術後は3時間の間に7回トイレにかけ込みました。大です。
施術後飲んだのは白湯だけ。(本当はお茶も飲むんだけど時間がなくなってしまい)
なのにトイレで出る出る←汚くてスミマセン。
どんだけ私の中には悪いものがたまっているんだ?って感じです。

心身共に悪いものを出して、スッキリするデト・ユニフェは、一度体験するとクセになりますね。
真剣に継続通院検討中です。
気持ちの良さもそうですが、もっともっとBHYについて知りたくなりました!!

BHY
五臓の働きをサポートする「臓美茶」。春(肝)、夏(心)、長夏(脾)、秋(肺)、「臓美茶 冬(腎)」の5種類があります。

BHY
下半身太り、むくみ、冷え、腰痛、老化に効果がある臓美茶 冬(腎)をいただいてきたので、職場にも持っていて愛飲中。

BHY 表参道店

BHY
私が出かけたのは地下鉄表参道駅A4出口徒歩1分のBHY 表参道店。
地下鉄の階段をのぼったら右へ。
表参道の交差点を右。
すぐ右手にビルが見えてきます。

BHY
エレベーターで7階へ。

BHY

無料カウンセリングあります。

「さとちん(もしくは本名)のブログを見た」と言っていただけると特典があるそうです。
尹先生ありがとうございます。


BHY ホリスティック表参道店
東京都港区南青山3-18-20 南青山松本ビル 7F
03-6447-0585 (電話受付13:00-21:00)
営業時間:13:00-21:00 年中無休 ※年末年始を除く
>>
http://www.bhy.co.jp/



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。