Welcome to my blog

タビィ&メイ&リューヌ&預かりボランティア

キャネットチップ こく旨リッチ お魚グルメをモリモリ食べるニャン♪

0 0
猫
お久しぶりのモラタメです。

猫
キャネットチップ こく旨リッチの試供品がモラえるというので応募してみました。

キャネットチップ こく旨リッチは真空コーティング製法で旨みを中までギュ~~~っと染み込ませた今までにないおいしさのキャットフード。


・お魚グルメ
・お魚&お肉グルメ
・お肉&野菜入りグルメ
・海の幸グルメ
・毛玉サポート お魚グルメ

5つの味があります。

猫
我が家には、お魚グルメと毛玉サポートお魚グルメの2種類が届きました。

とりあえず箱。
まずは箱だよね(ΦωΦ)

猫
この箱は僕のにゃ!!

はいはい。

お兄ちゃんは箱でまったりしているので、メイたんに。
猫
うみゃい!
お母ちゃん、うみゃい!!

猫
うみゃ!うみゃ!!うみゃ!!!

猫
夢中になって食べていました!!

猫
お腹いっぱいになったから寝るにゃ…。

あとでタビィもむしゃむしゃ食べていました♪

モラタメ様、ペットライン様、ありがとうございました♪


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.