さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

羽田七福いなりめぐりのあとのランチは『ブックカフェ 羽月』@穴守稲荷

羽月
羽田空港に向かう京急穴守稲荷駅目の前にあるカフェ。


羽月
平日は朝7時半からOPEN。

入り口のショーケースには、はねだプリンが並んでいました。
羽月
大地、大空、幸福ミルクと、いろんなはねだプリンがあります。

羽月
飛行機のクッキーが乗った昔ながらのカスタードプリン大空をいただきました。
単品は280円。ドリンク付きのセットは700円です。
コーヒーや紅茶、カフェオレ、オレンジジュースなどの中からキャメルブレンドのコーヒーをセレクト。

プリンもクッキーも、本当に昔懐かしい素朴な味でした。

ちょっと写真がボケてるけど、入り口にはほかにも気になるメニューがたくさん。
羽月
羽田七福いなりめぐりの後なので、稲荷寿司が気になります。しかもアサリ飯!!羽田っぽいなjないですか~!!
3個入り350円も気になりますが…

羽月
朝7時半~11時半までのモーニングでは、味噌汁、サラダ、小鉢つきで600円です。

羽月

こちらブックカフェの名前のとおり、たくさんの本があります。
羽月

本を詠みながら、まったりできるのもいいですね~~!!
カフェというより喫茶店と呼びたい、こんなお店が近所にあるといいなぁ~。

羽月カフェ / 穴守稲荷駅天空橋駅大鳥居駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。