Welcome to my blog

ランチ

トランプ大統領が食べたコルビージャックチーズバーガー『マンチズ バーガー シャック』@芝公園

0
マンチズ バーガー シャック
元祖山手七福神めぐりを終え、『マンチズ バーガー シャック』でランチ。

私は二度目の来店です。
>>大行列のハンバーガー屋さん@マンチズ バーガー シャック  芝公園
この時は、ちょっと前に食べた北千住のサニーダイナーのハンバーガーに感動したあとで、感想はイマイチとなっていました(^^;

今回は新春なので縁起の良さそうな食べ物をと、こちらのハンバーガーをセレクト。

トランプ大統領が来日て安倍総理とゴルフしたときに食べたハンバーガーが、こちらのお店なのですよ。
この日は35分ほど並びましたが、6人掛けのテーブルを用意していただけたので、分かれて座らずに済んで良かったです。

コルビーチーズジャックバーガーセット
マンチズ バーガー シャック
1,400円
モントレージャックチーズとコルビーチーズをミックスした、アメリカ生まれのコルビーチーズジャックが挟んであります。アメリカ生まれのチーズだからトランプ大統領の味覚にあったのかしら?
ひき肉ではなく、ブロック肉を小さく刻んだお肉で作ったパテは、相変わらず肉肉してて食べごたえありです。
レタスもたっぷり!!
付け合わせはフライドポテトとコールスロー。

お友達のバーガーも紹介。

自家製ベーコンチーズバーガー
マンチズ バーガー シャック
1,500円
5日間かけて作った自家製ベーコンを使ったバーガー。

マッシュルームモッツァレラチーズ
マンチズ バーガー シャック
1,400円
モッツアレラチーズとマッシュルーム。

コルビーチーズジャックバーガーセット以外はフライドポテトのみです。

今ならマンチズ バーガー シャックのアプリをダウンロードすると、アイスティーが無料でいただけます。
マンチズ バーガー シャック

テーブルにアプリのQRコードがあるので、そちらを利用すると楽です。

マンチズ バーガー シャックハンバーガー / 芝公園駅三田駅浜松町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.