さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

おいしくて体に良いメニューがたくさん『竜泉寺の湯 湘南茅ヶ崎店』@茅ヶ崎

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
竜泉寺の湯
竜泉寺の湯様からのご招待で、12月26日リニューアルオープンした竜泉寺の湯 湘南茅ヶ崎店の施設体験会にOPEN前に出かけてきました。


竜泉寺の湯
お風呂や岩盤浴については別記事で紹介しています。
>>12月26日朝5時!『竜泉寺の湯 湘南茅ヶ崎店』がリニューアルオープン!!

こちらでは新しくなった食事処について紹介します。
竜泉寺の湯
『お食事処 楽 』が『湯あがりキッチン なみまくら』へとリニューアル。

竜泉寺の湯

全席テーブル席になったので、年配の人も楽に利用できるようになりました。
竜泉寺の湯

メニューは和食から洋食、中華、エスニックまで揃っています。

私は天ぷらそばをセレクト。
竜泉寺の湯
天ぷらは海老、鱚、ししとう、茄子、蓮根。

竜泉寺の湯
お蕎麦は「黒米」と「胡麻」を独自のブレンドで配合したお店オリジナルの黒米胡麻そば。
ミネラルたっぷりで体に良いそうですよ~。

竜泉寺の湯
海老の天ぷらは

衣も薄めで嬉しい。
竜泉寺の湯

お友達は天ざるそば
竜泉寺の湯
こちらも910円。

実はお食事が出ると知らなくて、直前にお昼をがっつり食べた後だったのです(^^;

鶏だし和風ラーメン(550円)、海鮮丼(980円)、かつ丼(850円)、生姜焼き丼(850円)、ナシゴレン(850円)、グリーンカレー(730円)、熟成厚切りトンカツ定食(1250円)などなど、メニューは本当にバラエティ豊かで目移りしちゃいます。

ビールを飲みたいところでしたが、車で来たのでノンアルコールカクテル。
カシスオレンジジントニック。どちらも380円です。
竜泉寺の湯

スイーツもいただいちゃいました。
サバランソフト
竜泉寺の湯
なんとパンの中に小豆が入っています。
値段は聞いてくるのを忘れてしまいました(^^;

この日は用意されていませんでしたが、リニューアルオープン後は健康サラダバーも設置されるそうです。

岩盤浴ゾーンの横には、「湘南  潤美茶房」がオープンします。
竜泉寺の湯

オーダーを受けてから作るスムージーを飲むことができます。
竜泉寺の湯

私はグリーンサラダスムージーをチョイス。
竜泉寺の湯
400円
見た目はギョッとするけど、バナナの甘みでとっても飲みやすかったです。

この日はありませんでしたが、デトックスウォーター気になります。
竜泉寺の湯

このボトルに入れてくれて、当日はおかわりが100円!!
竜泉寺の湯
がっつり汗をかきたい人にはいいですよね!!

もうリニューアルオープン済なので、また行きたぁ~~~い!!

竜泉寺の湯  湘南茅ヶ崎店定食・食堂 / 茅ケ崎駅北茅ケ崎駅平塚駅

昼総合点-


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。