Welcome to my blog

海鮮丼

住宅街の中のまぐろ専門店『まぐろ』@あざみ野

0
海鮮丼177丼目
まぐろや
あざみ野の住宅街の中にポツンとあるお店。
まぐろや
民家の一角で鮪の販売と食事を提供しています。
OPENはもう10年以上前。
すぐ近くで働いていたのに、なぜか行く機会がないまま退職し、今頃初訪問。

まぐろや
食事はどんぶり中心。
カウンター5席と、2人用のテーブルが1卓。
小さなお店ですが、続々とお客さんがやってきます。
12時から19時までの通し営業ですが、早い時間にネタがなくなってしまうので、食べたいメニューがある場合はランチで利用すべし。

まぐろ丼
まぐろや
1380円
初めての人にオススメという、赤身、中トロ、大トロがのったまぐろ丼。
まぐろだけでなく、帆立ものっています(^^)

マグロの煮つけが2切れ。
長芋の梅肉和え。

まぐろや
お味噌汁は海藻でした。
ぬめりがおいしい。

ご主人がめっさ愛想がなくて笑える。<この一文、食べログから削除依頼が来たの食べログからは削除しました。こんなのもダメだったら、良いことしか書けないよね。

マグロは思っていた以上においしかったです。
10年以上マグロだけでお店が続いているのもわかる気がします。

まぐろ専門店 まぐろ海鮮丼 / あざみ野駅江田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.