Welcome to my blog

グルメ

オシャレな街にディープなもつ焼き屋さん『エビス参』@三軒茶屋

0
エビス参
三軒茶屋から徒歩1分。
オシャレな街と思っていたら、ディープなお店が並んでいるアーケード街があるんですね。
しかも駅前!

めっちゃ混んでました!!
エビス参

安い!!
エビス参

エビス参



エビス参
お通しはおでん。
200円でした。
生ビールはアサヒスパードライ
480円

バラの味噌串焼き
エビス参
160円/1本

レバ・ハツ
エビス参

シロ・カシラ
エビス参

各130円

ハラミ・バラ
エビス参
150円/130円

混雑していたの若干焼き過ぎなものもあったけど、どれも私はおいしかったです。

丸ごと凍結レモンサワー
エビス参
430円 おかわりサワーは280円

SJB
エビス参
400円
なんのことかというと塩辛(S)じゃが(J)バター(B)
これがおいしかった!!
じゃがバターとこんなに塩辛があうなんて!!
今日一!!
自宅でも今度やってみよう~

チリコンカン
エビス参
500円
こちらのお店にはちょっと似合わない(?)洋食メニュー。
ほどよい辛さでお酒によくあいます。

なにを食べてもはずれがなかったな~~。

もつカレーが気になっていたけど、お腹いっぱいで食べられず。ざむねん。
お昼から飲めるのもポイント高いです。

忘年会シーズン、二次会などにも良さそうだけど、かなり混雑していたので予約しておいた方が無難かな~。

エビス参 三茶仲見世店もつ焼き / 三軒茶屋駅西太子堂駅若林駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6




関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.