Welcome to my blog

グルメ

あの焼肉の名店がご近所に!牛とろいくら丼LOVE!『USHIHACHI』@青葉台

0
USHIHACHI
気づかなかった・・・。
気づくのが遅すぎた・・・。

USHIHACHI
あの『USHIHACHI』が青葉台に出来ていたなんて!!
今年の5月にOPENしたようです。
青葉台駅からは徒歩1分。
ケンタッキーの上だけど、ここってもとアフリカ料理のお店だっけ?←めっちゃ昔の話だ

USHIHACHI
USHIHACHIのこだわりの雌牛がショーケースの中に並んでいます。
店内は焼き肉屋というより、ちょっとこじゃれたステーキ屋さんのようで、なんか青葉台っぽい(笑)。

ジントニ
USHIHACHI
550円
ここに来たらこれを飲まなければ!!
ジンと肉!名前通り焼肉にぴったりのドリンク。
ブラックペッパーたっぷりで、我が家ではすっかりはまって家でも飲んでいます。

牛8特製サラダ
USHIHACHI
890円
野菜をたっぷり食べたいときは、これだよね。
USHIHACHI特製肉そぼろがおいしいのですよ。
お店ではA4黒毛和牛の雌牛を一頭買いしているので、焼肉として提供できない部位をそぼろにしているんです。
A4栗毛和牛のそぼろ…贅沢だわ。

とろ肉3秒炙り
USHIHACHI
1,390円
USHIHACHIのNo.1メニュー。
極上ロースをさっと炙るだけ。

お店の人が焼いてくれます。
USHIHACHI

表面の色がちょっと変わっただけの、ほぼレア状態。
USHIHACHI
蕩けます。
口の中で蕩けます。
やわらかいので、噛まなくても飲み込めそう。

サーロイン
USHIHACHI
この日のオススメからサーロインをオーダー。

お店の人が焼いて、カットまでしてくれます。
USHIHACHI

鮮やかなピンク!
USHIHACHI

シンプルにワサビでいただきます。
USHIHACHI

牛とろいくら丼
USHIHACHI
990円
〆はこれでしょう!!
牛とろ+いくらのコラボ。
盆と正月丼(笑)

これを食べるとUSHIHACHIに来た~~という気がします(笑)

ずっとUSHIHACHIのランチも気になっていたんですよ。
青葉台なら気軽に来れるから、今度食べに行ってきます。

ふとまわりを見渡すとファミリーが多い!
場所がらかしらね~。

おいしい焼肉をリーズナブルにいただけるお店が近所に増えてうれしいです(^^)

USHIHACHI 青葉台店焼肉 / 青葉台駅藤が丘駅

夜総合点★★★★ 4.0

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.