Welcome to my blog

タビィ&メイ&リューヌ&預かりボランティア

3COINSのペット用パンハットが悶絶級のかわいさ♪

0

3COINSのペット用パンハットが悶絶級のかわいさ♪

3COINS
お友達に3COINS(スリーコインズ)のペット用ハットがかわいいよと教えてもらったのだけど、本当に悶絶級に可愛かった(親バカ猫バカ)

10月の新製品のようなのですが、どこに行っても売ってない。
「完売です」「再入荷の予定はありません」とのことで、すっかり諦めていました。

が、もしかしたらと新横浜のキュービックプラザ内の3COINSに電話したところ、「三種類のうち二種類はあります」とのお返事。
早速買いに行ってきました。
そしたらなんと三種類全部ありましたよ。
コロネだけ最後の一個。
どこかで探してきてくれたのかしら・・・。
お客さんが多くて聞けませんでした。
メロンパンとクロワッサンは、まだ数がありました。

3COINS
せっかくなので全種類購入。
蟹も買ってみた。
3COINS

あぁぁぁ・・・かわいい・・・・

3COINS

なにを被ってもかわいい・・・

3COINS

これもかわいい!!

3COINS

楽しすぎる~~



3COINS


あぁぁ、ほんとうに楽しかった。
どれも一個300円(税別)

教えてくれてありがと~~~~~♪
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.