さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

焼肉激戦区にまたまた凄いお店がOPEN!!『焼肉×モダンコリアン PANCHAN』@三田

ミスジxトリュフ 雲丹xユッケ イケメンのいる焼肉屋『焼肉×モダンコリアン PANCHAN』@三田

PANCHAN
私が焼肉屋を経営するなら田町&三田は避けますね。
なぜなら焼肉激戦区だから。
焼肉店の数だけなら新宿や新大久保の方が多いけど、向こうはその分利用者も多いですから。
田町&三田はサラリーマンと学生の街なので、新宿や新大久保とは焼肉屋に求めるものが違う気がします。
というわけで、行ってみたいリストに入っている焼肉屋の中から、今回は慶應仲通り商店街、通称“けいなか”に新しくOPENした『焼肉×モダンコリアン PANCHAN』へ。


ランチタイムはかなり混雑しています。
PANCHAN

今回はディナーで2階を利用。
PANCHAN

とりまビール。

香るエール
PANCHAN
500円


ナムル3種
PANCHAN
600円(5種は900円)
韓国カボチャ、ミョウガ、豆もやし
ミョウガのナムルはさっぱりしてておいしいですね。

熟成タン塩
PANCHAN
2,500円
なんというか・・・きれい(笑)
私の知っているタン塩じゃない。

レモン汁のみでシンプルにいただきました。
PANCHAN

ヤンニョム海老
PANCHAN
400円
ヤンニョムチキンは好きでよく家でも作るけど、ヤンニョム海老ははじめて食べました。
辛さは控えめ。辛いのが苦手な人も大丈夫だと思う。
私はもうちょっと辛くてもいいかな。

パクチーサラダ
PANCHAN
500円
パクチー好き好き~~♪

つむつむカルビ
PANCHAN
2,000円
ネーミングセンス最高ww

PANCHAN
表面がカリッとするまで炙って、中はジューシーな状態で(^^)

ヤンニョム海老の頭も炙っておいしくいただきました(―人―)
PANCHAN

プルコギサーロイン
PANCHAN
1,500円
お兄さんが焼いてくれます。

卵の黄身とエゴマの葉の醤油漬けが乗った白米がセット。
PANCHAN

焼いて
PANCHAN

タレにつけて
PANCHAN

卵に絡めて
PANCHAN

オン ザ ライス
PANCHAN

ネ申の食べ物かっ!

贅沢~~。

ジンと肉
PANCHAN
500円
やっぱり焼肉には、これだよね。

リブかぶり
PANCHAN
1,000円
リブかぶりの表面にはゴマ油が薄く塗ってあります。

焼いたらおろしポン酢につけて
PANCHAN

脂多めのお肉をあっさり食べさせる工夫がおもしろいです。
PANCHAN

うにくめし
PANCHAN
600円
ご飯の上にユッケと雲丹がのったスペシャルな逸品。
盆と正月が一緒に来たようなメニューです。

と思っていたら更に豪華なメニュー来たーーー!

お兄さんが焼いてくれたのは…
PANCHAN

ミスジとトリュフ
PANCHAN
3,000円

ミスジをさっと炙ったら

温めておいたトリュフソースをかけます。
PANCHAN
トリュフソースはトリュフオイルにコチュジャンなどを混ぜたオリジナルソース。

さらにスライスしたトリュフを乗せ
PANCHAN

完成!!
PANCHAN

春休みと夏休みと秋休みと冬休みが一気に来たようなメニュー!!
それって無職じゃんというツッコミは無しで。
そのくらい嬉しいってこと。

すだち冷麺
PANCHAN
600円
冷麺にすだちって珍しい~。
さらにさっぱり食べやすくなっています。
途中お酢を入れて味を変えて、最後までトゥルンといただきました。

最後はデザート♪
PANCHAN

パッピンス
PANCHAN
800円
ほうじ茶味のパッピンス。
中にはほうじ茶アイスと小豆が入っていました。
シロップがお茶ベースだと、口の中の油分も流れてさっぱりとしますね。
みんなでシェアして食べても十分なボリュームです。

写真見て気づいた人もいるかもしれませんが、店長さん小〇旬似です。
イケメンが焼いてくれる焼肉。
これだけでも行く価値ありかもww

めっちゃ高級な感じじゃないけど、普通の焼肉じゃちょっとつまらないと思っている人にオススメ。
もちろん、普通の焼肉もおいしかったよ。
今度、ランチも覗いてみます。

焼肉×モダンコリアン PANCHAN焼肉 / 三田駅田町駅芝公園駅

夜総合点★★★★ 4.0

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。