さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
モニター&イベント

≪PR≫2017年秋冬新商品情報!ワークマンのH200イージススノーは10月29日発売開始

ワークマン 2017年秋冬新商品情報

ワークマン
先日上野で開催されたワークマン2017年秋冬新商品発表会。
ワークマンというと職人さんのお店と思っている人が、まだ、いるようですが、実は“使える”カジュアル高機能ウエアとして密かに注目されているのですよ。
現在はユーザーの8割が職人さん、2割が一般の人と、徐々に一般利用者が増えてきています。
なんせプロの職人が毎日8時間使える耐久性に優れた製品ばかりですから。
耐水圧5,000㎜とか、10,000㎜なんて商品が5,000円前後で買えちゃうのです。(ちなみに傘の耐水圧は500㎜)
そして作業しやすいようにと考えられて作られているので、伸縮率は120%~150%
一度着ると、あまりの高性能に驚いてしまうワークマンの商品。
知らないのは勿体ないのです。

職人向けだけでなく妊婦さん用の靴などもあるので、是非女性も足を運んでもらいたいです。
ワークマン

レディースのレインウエアも防水効果ばっちりでカラフル。
しかも1,900円とリーズナブル。
ワークマン
幼稚園の送迎にも重宝しそうです。


そんな中、私が特に気になったのがH200イージススノー。
ワークマン
今年はさらにスキーウエアとしての機能が充実。

今までもワークマンの商品をスキーウエア代わりに使う人は多くいたのですが(我が家も)、実際のスキーユーザーの意見をもとに開発された商品なんです。

ワークマン
リフト券を入れるポーチ付き。

ワークマン
上着にはスノーガードもついています。

ワークマン
脇の下にはむれ防止のファスナーも。

スキー合宿のある中学、高校も増えています。年に一度利用するだけなら、ワークマンのH200イージススノーを試してみませんか?
自分の子どもが学生の頃に発売して欲しかった~。

10月29日数量限定で発売開始となります。
ネット販売も行われるそうなので、是非チェックしてみてください。





関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。