さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
豊岡市但東町FAMトリップ

「ただいま♪」と言いたくなる1棟貸切のお宿『KAZABI』 ~お食事紹介~

KAZABI
豊岡市但東町FAMトリップで宿泊したのは、古民家を改造した1棟貸切のお宿『KAZABI』。
施設紹介はこちら
>>「ただいま♪」と言いたくなる1棟貸切のお宿『KAZABI』 ~施設紹介~

自由に使える台所があるので、自分たちでご飯を作って食べることも可能ですが、有料でお食事をお願いすることもできます。
もし、ここを利用することがあったら是非1,000円/1人払って朝ご飯をお願いして欲しいです!!マジで!!1,000円以上の価値があるから。

その前にまずは夕ご飯の紹介。
但馬牛バーベキューをお願いしました。
7,000円/1人
KAZABI

KAZABI

他に、但馬牛すき焼き(7,000円/1人)、和懐石(6,000円/1人)があります。

敷地内にバーベキュースペースを作ってくれました。
KAZABI

炭火で焼きますよ~。

KAZABI

この焼肉のたれは初めて見た!!
KAZABI

飲み物は別旅金(当たり前)
この日は差し入れのお酒がいっぱい。
KAZABI
一番左のどぶろくが、めっちゃ美味しいのだけど、みんなこれで撃沈しました(^^;

いろんな人が遊びに来てワイワイ♪
KAZABI

KAZABI
どんどん人が増えてきて賑やかになっていきます。

KAZABI

差し入れも増えてきて楽しい♪
KAZABI

新米のおにぎり登場!!
KAZABI

お米と自家製ゴーヤのつくだ煮がおいしくて、なんとおにぎり2個も食べちゃいました。
KAZABI

今日あったばかりとは思えないくらい、但東のみなさんと楽しい時間を過ごしましたよ~。

***
KAZABI
夜中起きたら夜食まで用意されていました(嬉泣)

夜中0時にゴーヤのつくだ煮でおにぎりを食べる女←デブ活

***
朝4時起きして雲海に浮かぶ竹田城を見て帰ってきたら、朝ご飯ができていました!!
KAZABI

居間との間のガラス戸のカギを開けて居間に運びます。
KAZABI

野菜は近くの畑でとれたばかりのもの。
KAZABI
お米も新米だよ~~。

KAZABI

茄子の揚げびたし好き~~♪

KAZABI
山陰に来たらこれだよね!!エテガレイの一夜干し。

KAZABI
初秋のサラダはジャガイモ、おくら、カボチャ入り。サラダチキンももちろん手作り。山椒とローズマリーの香りがおしゃれなチキン。
枝豆豆腐に芋づるのつくだ煮、茄子のぬか漬け、自家製きゅうりのきゅうちゃん、梅干しは昔ながらのしょっぱい梅干し。

この朝ご飯を1,000円で食べられるって凄すぎ!!

朝ご飯食べにまた行きたい!!

そして、学習しない私は朝からご飯2膳食べて、この後ずっとお腹いっぱいで苦しむのでした(^^;
でも、わかっていても食べたかったのよ。
どんな三ツ星レストランだってかなわない日本のお母さんの味だよ。


小谷の家KAZABIホームページ
http://www.silk-yamabiko.co.jp/kazabi/kazabisyukuhaku/
小谷の家KAZABI予約サイト
http://yado.mob5.jp/room/index.php?mode=room_detail&YadoNo=152&RoomTypeNo=7&StayDate=

今回の旅のINDEXはこちら↓
但東
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。