Welcome to my blog

飲み会

サービスだけで十分飲めちゃう『渋谷っ子居酒屋 とりとん』@渋谷

0
渋谷っ子居酒屋とりとん
週末は旦那とふたりなので外ご飯多くなってきました。

渋谷っ子居酒屋とりとん
渋谷の13番出口から徒歩1分ほどの『渋谷っ子居酒屋とりとん』。
珍しくJR利用で宮益坂口からビックカメラを超えて向かいました。

渋谷っ子居酒屋とりとん
店内華やか!スタッフも若くて元気!
お祭りのようだ~!

とりま、ビール。

渋谷っ子居酒屋とりとん
中ジョッキ 480円
マスタードリーム 580円

お通しは390円
渋谷っ子居酒屋とりとん
春雨と鶏のささみの和え物

「初めてのお客様にサービスでぇ~す♪」

と、ばかうまきゅうり(390円)をもらう。
渋谷っ子居酒屋とりとん

さらにインスタをフォローしたら
渋谷っ子居酒屋とりとん

漬け獅子唐(380円)もらう。
渋谷っ子居酒屋とりとん

もう、これだけで飲めんじゃね?

もつ煮込み
渋谷っ子居酒屋とりとん
420円
旦那用。私はもつ煮込み食べられない。


渋谷っ子居酒屋とりとん
ぼんじり 90円

焼き鳥はどれも1本90円。
りーずなぼー!!

豚巻き串
うずら 150円
トマト 150円
ピーマンシソチーズ 150円

ピーマンシソチーズは、最近はまっています。
友達に教えてもらったんだけど、こんなおいしいとは知らなかった。

長芋のわさび漬け
渋谷っ子居酒屋とりとん
390円
安定のおいしさw

渋谷っ子居酒屋とりとん
中ジョッキは一瞬で飲みきっちゃったので大ジョッキ(790円)へ。

渋谷っ子居酒屋とりとん
旦那さんはホッピー(420円)
中は190円。
中だけ3杯オーダーしてましたよ。

ネギマ
渋谷っ子居酒屋とりとん
90円

肉巻き串
渋谷っ子居酒屋とりとん
180円
中はご飯。
肉巻きおにぎりのような感じ。

坦々海老水餃子
渋谷っ子居酒屋とりとん
480円

水餃子を食べた後は+100円で麺を入れてもらいました。
渋谷っ子居酒屋とりとん
なんちゃって担担麺。
ご飯を入れてもらうこともできます。

十分お腹いっぱいだったんだけど、オリジナルカクテルと言うのが気になって注文してみました。

道玄坂でチョメチョメ
渋谷っ子居酒屋とりとん
480円

「一番インスタ映えするのお願い」というムチャブリ(笑)
渋谷っ子居酒屋とりとん
試験官に入ったブルーキュラソーとクランベリーを混ぜて完成。

渋谷っ子居酒屋とりとん
完成品はインスタ映えしない(笑)

でも、いろいろ楽しいお店でした。

こんなのも発見!!

渋谷っ子居酒屋とりとん
平日限定!生ビール付き2時間飲み放題2人で980円?!

ありえない!!
これにサービス品で十分飲めちゃうよ!!
レシートを持っていくと、ひとり2本ずつ串プレゼント。

無くさないようにしなきゃ!!

住所:渋谷区渋谷1-24-2 渋谷朱ビル 3F
営業時間:月〜土:17:00〜翌5:00、日・祝:17:00〜24:00
定休日:年中無休
TEL: 03-6452-6827
>>
http://izakaya-toriton.jp/shibuya/

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.