さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
beauty

髪のアンチエイジングはじめてますか?『スカルプDボーデ』

スカルプDボーデ

「顔主義から頭皮主義へ」

髪の毛のボリュームが少なくなり、頭皮が髪の毛の隙間から見えるようになってくる…
悲しいけれど髪の毛も年を取るので、女性でも薄毛に悩んでいる人が増えています。
ときどき見かけますよね。
おじいちゃんかと思うおばあちゃん(^^;;
あれは悲しいな~と思って見ていたのですが、もう他人ごとじゃなくなって来ているのですよ。
髪の毛のボリュームがないと、それだけでプラス10歳は老け込むような…

前回の記事で紹介したスカルプDボーデ mi-molletの人気のモデル亜希さんと大草編集長の対談。
今まで得意としていた色や洋服が似合わなくなるおしゃれ更年期について語っていました。
髪の老化もおしゃれ更年期に拍車をかけますよね(--;

本日、対談の後半もアップされました。

スカルプDボーデ mi-mollet 

対談の中で、キレイの分岐点について語っていて、やはり髪の毛はとても大事だという結論になっています。

お顔のアンチエイジングは気をつけているのに、頭皮のアンチエイジングはついつい忘れがち。
顔主義から頭皮主義へと、ちょっと意識の改革が必要なお年頃です。

亜希さんが2年前から使用しているのがスカルプDボーデ。

頭皮の衰えは、ストレスや食生活、紫外線や乾燥、ホルモンバランスの変化など。
自分で対応できそうなものもありますが、女性ホルモンの減少による頭皮の老化は自分だけではどうにもなりません。

スカルプDボーデは、女性ホルモンと似た働きをしてくれる豆乳成分に着目し、3種類のソイセラム(豆乳発酵液)を配合して、抜けにくくハリ、コシのある髪を育てます。
ドクターとともに開発したドクターズシャンプーなんですよ。

しかも、スカルプDボーデは頭皮の状態にあわせて3種類のシャンプーがあります。
自分の頭皮がどの種類なのかは、下記の頭皮診断ページでチェックできます。

http://sd-beaute.angfa-store.jp/typecheck/

頭皮というのは、いわば髪の毛の土台。土台がしっかりしていないと、その上にどんなに手を加えても効果ないですよね。
まずはしっかり土台となる頭皮をケア。
ちょっとお高い?と感じるかもしれませんが、女性の育毛は保険がきかないので100万円を超えると聞いています。
女性用ウィッグも高いですものね(;_;)

若作りをするつもりはないですが、せめて実年齢マイナス10歳くらいには常に見られたい。

髪の毛のアンチエイジング、私ははじめていますよ。

今なら、絶対頭皮主義キャンペーン開催中!
「スカルプDボーデ」に髪を傷めないヘアブラシ「タングルディーザー」がセットで、最大21%オフになります。
詳しくはこちら>>http://www.angfa-store.jp/campaign/scalpd_beaute_cp

スカルプDボーデの購入はこちらから>>http://www.angfa-store.jp/


スカルプDボーデ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。