Welcome to my blog

グルメ

サラリーマンの聖地に女子ウケ抜群のバル発見♪『カモショッタネギ』@新橋

0
カモショッタネギ
新橋といえばサラリーマンの聖地。
TVの中継でよく赤ら顔のおじさんたちがインタビューを受けていて、赤提灯のイメージのある場所ですが、ちょっと離れたところにオシャンティなバルを見つけちゃいました。

カモショッタネギ
肉バル カモショッタネギ

ネギ、根性あるな~(違)

新橋の烏森口から徒歩3分ほど。Googleマップだと1本横の道を表示する時があるので気を付けて。
最近の女子が優先するのは、フォトジェニックかどうか。これ大事。
こちらのお店は内装だけでなくお料理やドリンクもフォトジェニックで、きゃ~きゃ~言いながらスマホで写真撮っちゃいます。

パクテキ
カモショッタネギ
699円
テキーラベースのカクテルにパクチーたっぷり♪
爽やかで夏っぽい~~♪

お通し
カモショッタネギ
499円
グリーンリーフにモーリョーソース、青唐辛子のピクルス、キャロットラペ、パクチー。
どれもおかわり自由!
パクチーはオレンジの皮のすりおろしが入ったオリーブオイルがかかっていて、これだけでもパクパク食べられそう。

焼き野菜 ヤングコーン
カモショッタネギ
旬の野菜を焼き野菜として食べられます。今の時期はヤングコーン。

カモショッタネギ
このヒゲがおいしいんですよね。捨てちゃダメ。絶対食べるべし。

鴨のロースト フォアグラのテリーヌ添え2色ソース
カモショッタネギ
1,199円
鴨+フォアグラ 丸ごと鴨!!

カモショッタネギ
バルサミコソースと、緑のパクチーソース。濃厚なフォアグラに鴨、いろんな味がミックスしているんだけど、これがバラバラにならないで、良いハーミニーとなっているのです。

パクチーと小海老のアヒージョ
カモショッタネギ
959円
またまたパクチーです。

カモショッタネギ
パクチー好きには、たまらないお店です。パクチー三昧でデトックス効果ハンパない感じ。

ブロシェット 5種盛り合わせ
カモショッタネギ
2,499円
武州鴨と長葱
短角牛とピクルス
サルシッチャ
鶏のハツと青森県田子産のニンニク
武州鴨のつくね
ソースはシャリアピンソース。
これ一皿でいろんなお肉が楽しめちゃう。

武州鴨 フォアグラ入り パクチーハンバーグ
カモショッタネギ
1,799円
またまたパクチーです。

カモショッタネギ
鴨肉のジューシーな肉汁。しっかりフォアグラを包み込んでいます。
上に乗っているのは焼きリンゴ!!
むぅ~~、これはやられた!!
焼きリンゴのフルーティーな甘さがお肉にぴったり!!

カモショッタネギ
グリーンリーフに包んで、トッピングもしちゃう。

モヒート
カモショッタネギ
659円
2杯目はモヒートで♪
しまった!見た目一緒だ(^^;
中はパクチーではなくミントわさわさ。

グリルの盛り合わせ
カモショッタネギ
3,599円
サルシッチャ
武州鴨
短角牛
岩手県産岩中豚のヒレ肉
鴨、牛、豚とそろい踏み!!
どれもおいしさには定評のあるブランド肉ばかりなので、ひとくち食べるごとに顔が緩んじゃいます。

鴨肉のボロネーゼ
カモショッタネギ
1,199円
なんと鴨肉のミンチで作ったボロネーゼソース。
トッピングのパクチーを乗せてもおいしかったですよ。

高タンパクで低カロリーな鴨肉は女性に嬉しい食材。そしてデトックス効果のある今注目のパクチー。フォトジェニックなメニューの数々。新橋だということを忘れちゃいそうなお店です♪

肉バル カモショッタネギ 新橋店居酒屋 / 新橋駅汐留駅内幸町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7



肉バル カモショッタネギ ‐camo shotta negi‐ 新橋店
肉バル カモショッタネギ ‐camo shotta negi‐ 新橋店
ジャンル:居酒屋/バル/ビストロ
アクセス:JR新橋駅 烏森口 徒歩3分
住所:〒105-0004 東京都港区新橋4-18-4 村上ビル1F(地図
ネット予約:肉バル カモショッタネギ ‐camo shotta negi‐ 新橋店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新橋×スペインバル・イタリアンバール
情報掲載日:2017年7月4日
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.