さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

24時間営業が嬉しい『明洞のり巻き』@新大久保

ninehours
新大久保のナインアワーズに宿泊した翌日。
徒歩30秒の「明洞のり巻き」で朝ごはんをいただきました。

明洞のり巻
ちなみに、ナインアワーズには朝食つきプランもあって、その時は近くのガストを利用します。
ガストは、ちょっと味気なかったので、お友達が事前に調べてくれていた24時間営業の「明洞のり巻き」にしました。

明洞のり巻
朝7時半前ですが人がいます!
しかもビール飲んでいたり、マッコリ飲んでいたり…パライソ?
週末は朝からお酒飲めるってパライソだよね?


メニューは24時間変わらず。
特にモーニングがあるわけじゃないです。
明洞のり巻

明洞のり巻

最初にミッパンチャンが運ばれてきました。
明洞のり巻
カクテキや、もやしのナムル、ニンニクの芽の炒め物

私は純豆腐。
明洞のり巻き
ぐつぐつで運ばれてきました!!

ご飯は別添えなので、ご飯の量を調整できます。
明洞のり巻

メインはお豆腐。
明洞のり巻
卵、アサリ、えのきなど、ボリュームはあるけど、実はかなりヘルシー。
朝からカプサイシン効果でパワーもらいます!!

お友達は黒米のり巻き。
明洞のり巻
ご飯の量が少ないので、こちらもかなりヘルシーですよね。

のり巻は残ったらテイクアウトもできます。
せっかく新大久保に宿泊したのだから、朝ご飯は韓国料理というのもオススメですよ!!

明洞のり巻 新大久保店韓国料理 / 新大久保駅大久保駅西武新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。