さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ ブッフェ&バイキング

時間無制限!野菜たっぷり!!女性に嬉しいブッフェ『旬菜食健 ひな野』@二子玉川

旬菜食健 ひな野
お友達とランチ♪
「ダイエット中だったよね?」と、
お友達が選んでくれたお店は二子玉川RISE7階の『旬菜食健 ひな野』。
和食中心のヘルシーなブッフェ。

今回カメラにSDカードが入ってなかったので、iPhoneの写真です。

旬菜食健 ひな野
お友達が予約してくれようとしたんだけど、予約は11時のみなんだって。
ちょっと待ってもおしゃべりしていればいいやとお店の前に行くと、ラッキーなことに行列は無し。
それでも席が空くまで5分ほど外で待っていました。
あ、出かけた時間は12時半くらい。


旬菜食健 ひな野

旬菜食健 ひな野

旬菜食健 ひな野
野菜やお豆腐が中心で嬉しい♪

もちろん、カレーやパスタ、ピザ、うどん、そば、天ぷらと、がっつり食べた人用メニューもあります。

旬菜食健 ひな野
とりあえず
サラダ、ギバサ、オムレツ、茶碗蒸し、鶏手羽のトマト煮、からあげ、高野豆腐の煮物、ニンジンしりしり、酢味噌こんにゃく、温泉卵、カレー(ルーのみ)、玉子スープ、からいもご飯(←え?)、ピザ(←え?)を持ってきました。

旬菜食健 ひな野
おかわりは、野菜炒め、茶碗蒸し、豆腐の野菜あんかけ、アサイー、自家製杏仁豆腐、羊羹。後半ダメダメ(^^;

写真撮ってないけど、
3皿目はソフトクリーム、羊羹、チーズケーキ、自家製杏仁豆腐、お汁粉。

気づけば腹パン!
どんなにヘルシーなお店でも腹パン食べたらダメダメよ。

でもね、ここ制限時間ないので、いくらでもおしゃべりしていられるの。
で、おしゃべりには甘いものよね~(^^;

まぁ、たまにはこんな日もあるよね。

と、先週の金曜日から言い続けている気がする。

ダイエット成功したら、今度はご飯とパスタとうどん食べにくる!!

旬菜食健 ひな野 二子玉川ライズ・ショッピングセンター店バイキング / 二子玉川駅二子新地駅上野毛駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。