Welcome to my blog

グルメ

ダイエッターご用達?!おいしいシーフードとワインのお店『トラットリア ピラータ サッドニーゴー』@藤沢

0
トラットリア ピラータ サッドニーゴー
藤沢で女子会♪
最初、場所は藤沢と聞いて「遠っ!」て思ったけど、快速使うと中央林間からは3つめくらいですぐ着きました。
都内に行くより楽かも。座れるし。

トラットリア ピラータ サッドニーゴー
トラットリア ピラータ サッドニーゴー
藤沢の駅の線路沿いにあって、駅チカです。

トラットリア ピラータ サッドニーゴー
入口を入るといきなり牡蠣の水槽が!

半個室のテーブル以外にカウンター、奥にはそこだけ異空間の(笑)お座敷もありました。
トラットリア ピラータ サッドニーゴー
即、店内満席。お座敷も宴会で満席。藤沢の超人気店。

バルディ ビエソ ブリュット
トラットリア ピラータ サッドニーゴー
500円
最初はスパークリングで。
甘めのワインでした。

お通し
トラットリア ピラータ サッドニーゴー
300円
サラミとゴーダチーズ
しょっぱい+しょっぱいだけど、これが甘めのスパークリングワインにピッタリでした。

牡蠣2種食べ比べ
トラットリア ピラータ サッドニーゴー
950円
まずはこれでしょう!
石川県産と北海道厚岸産の食べ比べ!

トラットリア ピラータ サッドニーゴー
シンプルにレモンを絞っていただきます。

トラットリア ピラータ サッドニーゴー
石川県産は小ぶりで旨味が凝縮されているけど、意外に後味はさっぱり。

トラットリア ピラータ サッドニーゴー
厚岸産は大きい!!
ぷりっぷり!!
濃厚でクリーミー。そして、あまい!!

これは甲乙つけがたいです。

ワインがすすんじゃって困ります。

サングリア(白)
トラットリア ピラータ サッドニーゴー
650円
桃とキウイとレモンの入ったフルーツたっぷりのサングリア。
ダイエッター的に、これはどうよって感じだけど、1杯だけだから許して~~。

チーズ5種盛り合わせ
トラットリア ピラータ サッドニーゴー
1,180円
またまたワインがすすみそうなものを頼んでしまいました。
ゴルゴンゾーラにカマンベール、ミモザ、ハーブ入りのクリームチーズ、スモークチーズ。
マンゴー、杏、枝付きぶどうとドライフルーツも添えられていて、もう、ワイン飲んでください!!って盛り合わせです。

トラットリア ピラータ サッドニーゴー
えぇ、えぇ、飲みますとも。飲みますとも。

オーシャンプラッター
トラットリア ピラータ サッドニーゴー
1,580円
シーフードと野菜がたっぷり!
葱生姜、バジルソース、トマトソースの3種類のソースでいただきます。
私の好みはバジルソース!
ミョウガやアイスプランツと女子が好きそうな野菜がいっぱい。

リブロースステーキ
トラットリア ピラータ サッドニーゴー
1990円(200g)
最後はがっつりステーキで!!
アメリカンビーフです。

トラットリア ピラータ サッドニーゴー
シーフードももちろん好きだけど、やっぱりお肉を食べると満足感あるよね!!

糖質制限ダイエット中でも、ばっちり使えるお店でした。
これだけ食べて翌日体重減ってましたよ♪
オススメ!!

トラットリア ピラータ サッドニーゴーイタリアン / 藤沢駅石上駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.