さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

リベンジ!肉パフェ!!

肉パフェ

表参道の期間限定のオージービーフのポップアップストア♪
>>インスタ映えする肉パフェが魅力!期間限定オージービーフPOP UP STORE
木曜日出かけてきたのですが、写真がほとんどピンボケで(><)
悔しくて今日リベンジ(笑)

オージービーフ
さすが土曜日、10人ほど並んでいました。
なので、あまり落ち着いて写真が撮れなかったんだけど、それでも今度はちゃんとピントがあっていました←レベル低


写真を撮るのが目的?の人も多く、隣でひとりで写真を撮っているお姉さんに一緒に写真を撮らせてもらえないかお願いしたら、快諾してもらえました。あ、肉パフェをね。
オージービーフ

ものすごいレンズをつけたカメラを持ったお姉さんもいましたよ。

オージービーフ
肉パフェは明日まで。

オージービーフ

詳細はこちらで紹介しています。
>>インスタ映えする肉パフェが魅力!期間限定オージービーフPOP UP STORE


オージービーフ
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。