Welcome to my blog

ランチ

1,000円中華ランチは麻婆豆腐かエビチリの2種類♪『La Valse 』@表参道

0
La Valse
お友達と青山で中華ランチ♪

La Valse
青山といっても南青山なので、駅は表参道が近かったです。
B1出口を出たら最初の交差点を左折、骨董通り沿いに4分ほど歩くとスターバックスの横のビル地下1階でした。

La Valse

モダンな店内。
La Valse

La Valse

ランチメニューはセットが2種類。
La Valse

麺類は単品かセットが選べます。
La Valse

私もお友達も海老と卵のチリソース煮セットをオーダー。

La Valse
まずはスープとザーサイが運ばれてきました。
スープは優しい味。

La Valse
セットのサラダはオニオンドレッシング?
私は200円プラスして
パクチーと豚しゃぶサラダにしました。
La Valse
デトックスデトックス♪

お友達はご飯を炒飯に変更。プラス100円です。
La Valse
炒飯も優しいお味でした。

La Valse
海老はぷりっぷり!!
大きくて、食べごたえあって、嬉しい~~。
味はパンチが効いてる。
今まで優しい味が続いたので油断していたら、エビチリは辛口でしたよ。
ちょっと行儀が悪いけど、ご飯に乗っけて食べるとGOOD。

お店は地下1階で入口もわかりづらいけれど、その分比較的空いているようで穴場ランチのお店です。

La Valse飲茶・点心 / 表参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.