Welcome to my blog

ブッフェ&バイキング

ダイエット中でも安心!ヘルシーでおいしいしゃぶしゃぶ食べ放題『しゃぶしゃぶ かおり』@渋谷

0
かおり
じゃーーーん!!今度はしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました!!

ポイッ (/・・)/ ⌒ ダイエット

かおり
渋谷のセンター街を抜けた先にある『しゃぶしゃぶ かおり』。
あ…渋谷か…と一瞬思ったのは内緒。
しかもセンター街か…と思ったのも内緒。
きっとハムみたいな肉なんだろうな…と思ったのも幹事さんには内緒。

かおり
しかも、安!!

かおり
ランチは15時半までで、ディナーは17時から。
いつものように開店間際を目指します。

コースは4種類。
かおり

●香り豚のお手軽ヘルシーコース 1,980円
●香り豚4種の満足コース 2,580円
●国産牛と香り豚の贅沢コース 2,980円
●黒毛和牛と香り豚の特上コース 3,980円


ここは大人ですから、渋谷の若者に負けてはいられません。一番高いコースでいきます!!
プレミアム飲み放題 1,280円も追加。

かおり
ソフトドリンク飲み放題だけなら380円。
ビールがない飲み放題は980円。

お肉以外の具材は自分たちで持って来ます。
かおり

最初の1杯はもちろんビール。
かおり

スープ2種類選べます。
●釧路昆布だし
●すき焼きだし
●うま辛火鍋だし
●湯葉豆乳だし
●かつおだし
●季節のだし


かおり
私たちはうま辛火鍋だしと釧路昆布だし

かおり
お肉はお店のスタッフさんが持ってきてくれます。
黒毛和牛・国産黒毛牛
香り豚ロース・バラ・赤身・カルビ・豪州厳選牛

最初に全種類食べたら、好きなものを頼むことができます。

ごまだれやポン酢もおかわり自由。ごまだれが有料ってお店、時々ありますよね。そんなせこいことは、ここは言わないのです。

みんなでしゃぶしゃぶすると楽しいね~♪
かおり

かおり
しかも、お肉がどれもおいしい!!
誰だ?安かろう、悪かろうって言ってたのは!!←自分だ
この値段で、このクオリティのお肉が食べられるのって凄い!!
スタッフのお姉さんに聞いたら、埼玉県加須市松村牧場直営のお店なんですって。
だから安くておいしいのね。しかも安全。

野菜もたっぷり食べらるのでヘルシー!!
かおり

しゃぶしゃぶ以外のメニューも豊富!!
カレー
かおり

豚汁
かおり

豚の生姜焼き
かおり

ヒレカツ
かおり

角煮
かおり

お惣菜は無くなると次々新しいメニューが補充されるので、こまめにチェックすべし!!

かおり
〆は雑炊にしたけど、麺、うどん、蕎麦も選べます。

デザートの自分で作るソフトクリームが激うま!!
かおり

さっぱりした甘さなので、お腹いっぱいでも不思議と食べられちゃうのです。

ここでしゃぶしゃぶ食べたら絶対食べて欲しいのがチーズ!!
かおり
これ、本当においしので絶対食べるべし!!

ランチは、しゃぶしゃぶ食べ放題が980円~と激安!!
980円のランチでもお肉はディナーと一緒。
糖質ダイエット中でも利用できるお店です。

しゃぶしゃぶ かおり  渋谷店しゃぶしゃぶ / 神泉駅渋谷駅代々木公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.