さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ ブッフェ&バイキング

今年も行ってきました!花火を楽しみながら横浜そごう屋上ビアガーデン

横浜そごう
今年も行ってきました!横浜開港祭花火の日の横浜そごう屋上ビアガーデン。
横浜開港記念日は6月2日で、いつもその日に花火だったのですが、今年は3日(土)が花火でした。
2013年から毎年出かけているので、今年で5回目。
と思ったら去年はやってなかった!!
もう年月が経つのが早くてわからないわ(^^;
>>夜景よし!食べ物よし!飲み物よし!海の見えるそごう屋上ビアガーデン!!
>>海の見える横浜SOGO屋上ビアガーデンで開港記念日に花火を楽しんできました♪

横浜そごう

横浜そごう
2013年は3,800円だったのに年々値上げが続いて今年は4,300円でしたよ。
昔と比べるとお料理も・・・

横浜そごう
とはいえ、みんなと会えるのが楽しみなのでいいのです。

土曜日のせいか、いままでにない混雑で、6時にビアガーデンに着いたときには満席となっていました。
予約しててよかった。

ビールの種類は増えた気がします。
横浜そごう

横浜そごう

横浜そごう

横浜そごう

お料理が普通のビアガーデンレベルになっちゃったな~(--;
横浜そごう

横浜そごう

横浜そごう

横浜そごう

もう、みんな飽きているかなと今年は少ない人数で予約を取ってしまいました。
来年は人数増やして、みんなでワイワイやりたいです。

横浜そごう
前はなかった高い建物ができていて、花火が見えづらくなっていたのが残念(><)
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。