さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ 海鮮丼

〆にぴったりの小さな海鮮小丼『木村屋本店』@東京

海鮮丼153丼め

木村や
サックリと八重洲で友人と夕ご飯。

木村や
私は銀座線の京橋から。歩いて3分くらい。
JR東京駅の八重洲口や銀座線・東西線の日本橋駅からも3分とのこと。

木村や

炉端焼き・串焼きのお店ということで、カウンターに座ると目の前で焼いているのを眺めながら飲むことも。
木村や



プレミアムモルツ
木村や
490円
思いっきりピントぼけてる(^^;
お通しはキャベツ。
お通し代というのはなく、テーブルチャージが各テーブルで8%となっています。

エイヒレ
木村や
420円
炉端で炙ったエイヒレはやわらかくて美味しい!

御造り4種盛合せ
木村や
480円/1人前 (注文は2人前~)
この日は、良い鯛があるというので、それを入れて盛合せにしてもらいました。

極上レモンサワー
木村や
500円
ジンビームハイボールに凍結レモン。
結構ジンビームが濃い目。

海鮮小丼
木村や
580円
鮪、サーモン、ハマチのヅケが乗った小さな丼。
茶碗1杯分くらいのご飯で〆にはぴったりサイズ。
セロリの漬物つき。
このセロリがおいしかった!!

鉄板焼きラーメン
木村や
680円
お友達は親冨孝通り屋台名物という焼きラーメン。
はじめて食べたけど結構汁があって、焼きそばとはまったく違うものなのね。

スイーツもおいしそうだったけど、今日はこのくらいで(笑)

木村屋本店 東京駅八重洲J居酒屋 / 東京駅日本橋駅京橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。