Welcome to my blog

グルメ

フルーツ好きに嬉しいメニューがいっぱい『ビストロランタン』@二子玉川

0
ビストロランタン
二子玉で女子会♪
駅から徒歩5分ほど、商店街の中にあるオシャレなビストロ。

ビストロランタン

女性が喜びそうな店内。
オープンキッチンからは活気が感じられ、おいしそうな匂いがただよってきます。
ビストロランタン

ちょっと肌寒い日だったので、モヒートからスタート。

ピーチモヒート
ビストロランタン
600円
モヒートは普通のクラシックモヒート以外に、ベリーモヒート、アップルモヒート、白ぶどうモヒート、生キウイモヒート、青リンゴモヒートとフルーツたっぷりのモヒートがあって、どれもインスタ映えしそう(笑)
値段がALL600円。

ルッコラとカラフル果実のフルーツサラダ
ビストロランタン
700円
リンゴ、桃、オレンジ、ぶどうにベーコンチップや胡桃が入ったサラダ。お店オリジナルのドレッシングがほんのり甘くておしかったです。

名物!大漁シラスのアヒージョ(バケット付き)
ビストロランタン
800円
産地直送のシラスがたっぷり1000匹!!数えてません。メニューにそう書いていた(笑)
シラスのアヒージョってはじめて食べたけど、おいしくてビックリ!!
バゲットにたっぷり乗せていただきました♪
熱々がおいしいので運ばれて来たら、即!食べるべし。
写真を見ているだけで涎がでちゃう…

生果実スパークリングカクテル ベリー
ビストロランタン
630円
オレンジスパークリング、アップルスパークリング、ピーチスパークリング、青りんごスパークリング、白ぶどうスパークリング、生キウイスパークリングと、こちらも種類がいっぱい。モヒートより甘さ控えめです。


ゴルゴンゾーラのバゲットピザ はちみつ付
ビストロランタン
750円
「これ絶対おいしいやつ!!」
運ばれてきて、思わず声だしちゃったww
もちろん食べたら当然おいしかった!!
ゴルゴンゾーラとはちみつの組合せは鉄板よね。

名物!和牛熟成肉のステーキ
ビストロランタン
1600円~/100g
この日のお肉はやわらかい赤身肉のランプでした。

ビストロランタン
岩塩かディジョンマスタードをつけていただきます。
私はまろやかな辛さのディジョンマスタードで(^^)

ビストロランタン
ポテトが山盛りで、これをつまみながらおしゃべりを楽しみました。
お腹いっぱいになってくると、こういうちょっとつまめるものが嬉しいんですよね。


生果実たっぷりのサングリア 白
ビストロランタン
680円
サングリアもフルーツたっぷり♪
白は黄桃だったので、赤は何が入って来たんだろう?


贅沢な大漁ペスカトーレ
ビストロランタン
1500円
ゴージャス!!
インパクトあるぺスカトーレ!!
でも、見掛け倒しじゃなく、味も抜群!!
注文をうけてから作るので20分ほどかかるけど、待ってでも食べたいパスタです。

ビストロランタン
蟹の旨味がパスタにからんで、ついついフォークがすすんでしまいました(^^;

ちょっと炭水化物祭りになっちゃいましたよ。

駅からちょっと歩くけれど、予約のお客さんが続々とやってきていました。
二子玉の隠れビストロって感じのお店です。
ランチもお得なので、今度はランチ利用もしてみます。

ビストロランタン 二子玉川店イタリアン / 二子玉川駅二子新地駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.