さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
旅行

5万円でどこまでいける?調べて、応募して、スカイスキャナーで本当に旅しちゃおう♪

Skyscanner PR キャンペーンに参加中。
スカイスキャナー
スカイスキャナーは、LCCを含む1200社以上の航空会社を比較して、国内外の格安航空券を見つけ出し、その場で予約が出来ちゃうWEBサービス。
なんと最短1分で航空券を予約出来ちゃうのですよ!!

「旅に出たい!」と思ったら、スマホからでも即予約出来ちゃうので、旅の達人なら必須アプリですよね。

そんな、スカイスキャナーが、みんなの「行ってみたい、やってみたい!」をかなえる
50,000円でどこまで行ける?キャンペーンを開催!!
応募期間は5月23日~6月11日と短いので、急いで応募しなきゃ!!

応募はとっても簡単。
3ステップ。

①スカイスキャナーのサイトの地図機能を利用して、50,000円内で行ける自分が行きたい都市を探し出す。
②Facebookはをコメントと一緒にシェア、Twitterはコメントと一緒にRT。どちらもハッシュタグ
 #5万円でどこまで行ける を忘れずに!!
③応募フォームから応募。


スカイスキャナー
地図の使い方も、とっても簡単ですよ。

応募フォームには下記の内容が必要です。
金額は忘れちゃいそうなので、どこかにメモしておくと楽ですよ。
① 5万円で行ける出発地、目的地とその航空券の価格(例:羽田ーバンコク、26,000円)
② Facebook、Twitter のハンドルネーム


スカイスキャナー
地図を見ているだけでワクワクしてきますよね。

私は国内も迷ったけど、一度は行ってみたいと思っていたベトナムのハノイで応募しました。
なんと乗継便を使うと34,968円!直行便でも49,196円で行けちゃいます!
航空券が一番安くなる11月で探すと、5万円で行ける場所が増えて楽しい!!
ロサンゼルスは54,621円と残念ながら若干予算オーバー(><)
ホノルルも55,419円と惜しい!!
私が見つけた一番遠くに行ける航空券は、オーストラリアのケアンズ43,842円!!
と思ったら、バルセロナ49,508円を発見!!

やばい!おもしろすぎる!!(^^;

夢がどんどん広がっていきます。

スカイスキャナーは航空券だけでなく、ホテルやレンタカーも予約できます。
キャンペーンに当選したら、ホテルとレンタカーも一緒に予約しちゃうぞ!!

スカイスキャナー
探すと夏休みも5万円以下で行ける都市がたくさんありましたよ!
キャンペーン以外に、夏休みの旅行でも使えそうですよ!!

#5万円でどこまで行ける
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。