さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
アメージングタイランド!微笑みの国タイ ブロガーGO!

リーズナブルに利用できるホテル26階のルーフトップバー『Attitude』@バンコク

Attitude
自分の健忘録としてアップ。

昨年のタイ旅行の最終日、地上26階のルーフトッブバーを利用しました。

Attitude
宿泊したアナンタラ・バンコク・リバーサイド・リゾート&スパの隣にあるアヴァニ・リバーサイド・バンコク・ホテルの26階にあるルーフトップバーAttitudeです。
アヴァニ・リバーサイド・バンコク・ホテルはアナンタラと同じ系列のホテル。

Attitude
17時半OPENなのでサンセットも楽しめそうですよね。


Attitude
夜になるとこの夜景です。
チャオプラヤー川に映る夜景がきれいです。
外のテーブルは透明のアクリル板があるだけなので、高所恐怖症の私はちょっとドキドキ。

Attitude
この日、おすすめのセットをいただきました。
オイスター三個と白ワインで330THB。
日本円にして1000円弱!!
ありえない!!
これにサービス料10%!
それでも1100円くらいのもの。
それでこの夜景を眺められるのは超お得♪

一緒に行ったBlotraさんはカクテルを。
もう記憶が遥か彼方なのですが、マンゴーのスムージーのようなカクテルだった気が…。
Attitude

Attitude
オイスターにはイクラが乗っています。
一瞬生のオイスターって衛生的にどうなの?と躊躇しましたが、Blotraさんはこういう事に関して専門家ということで「タイのオイスターは安全」とお墨付きをもらい(笑)、安心して食べることができました。
おいしかった♪

Attitude

白ワインもオイスターにぴったりの爽やかな辛口。
Attitude

呑兵衛なのでカクテルもおかわり(^^;
Attitude

店内はこんな感じ。
Attitude

Attitude

バンコクのルーフトップバーめぐりしたいなぁ~。

http://www.minorhotels.com/en/avani/riverside-bangkok/restaurants/attitude-restaurant


ATTITUDEバー / トンブリー地区)

夜総合点★★★★ 4.3




アメージングタイ 旅のINDEXはこちら。

#エアアジア #withエアアジア #thatairasialife #tourismthtailand #アメージングタイランド #bloggergo #anantara #divana
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。