さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
beauty

1か月前と睡眠の質が変わりました。美と健康を保つ枕『otona Kaylee』

otona Kaylee
3月18日『世界睡眠デー』に開催された『美くびになる眠りのセミナー』に参加して、枕とシワの関係について学んできました。
>>枕とシワの深い関係。安眠&アンチエイジングに効果がある『otona Kaylee』

otona Kaylee
とっても気になったotona Kaylee(大人ケイリー)
3月31日から使い始め1か月が経ちました。
今の心情としては…

どうして、もっと早く使わなかったんだろう!!

この一言ですね。
睡眠の質が変わりました。
ずっと悩まされていた、クビの痛みも起きなくなりました。

otona Kaylee
結構大きいです。

otona Kaylee
試しに防災用ヘルメットを置いてみると、こんな感じ。

バイク用のヘルメットを置いても、十分枕の方が大きいです。
otona Kaylee

頭だけでなく肩までサポートしてくれます。

分解するとこんな感じ。
otona Kaylee
枕カバーは洗濯機でザブザブ洗えるのが嬉しい。
男性は特に枕の汚れが酷くて悩んでいる奥さんも多いはず。
なぜあそこまで枕が黒くなるのか謎だ。髪の毛も毎日洗っているのに。
と、ちょっと横道にそれたけど、洗濯がしやすいのはポイント高いです。

真ん中の部分に空気を入れて高さを調整します。
otona Kaylee

こんなぺったんこの状態が
otona Kaylee

otona Kaylee


ここまで膨らみます。
otona Kaylee

otona Kaylee

このくぼみをクビのカーブにあわせるんです。
otona Kaylee

前回のブログで紹介していますが、

クビを伸ばして眠ることで、顎と口元のシワが防げ、胸が広がることで呼吸が楽になり、肩の筋肉の緊張がとれリラックスした姿勢で眠ることができます。

私は良く泥酔して(まて!)寝返りもうたずに数時間眠って、結果朝起きてクビが痛いということがよくあったのですが、otona Kaylee(大人ケイリー)にしてからは、崩れ落ちるように布団に寝込んでも、頭が眠りに最適な状態に保てるので、寝違えも防げます。

横を向いて寝る癖もあるのですが、空気で高さを変えているので、横向きのクビにフィットするように高さを変えればよいだけです。

お店でクビのカーブを測ってもらい、自分にぴったりの枕を作ってくれるサービスなどもありますが、家に帰ってきて布団の上におくとお店で測ったときのカーブが違って、思ったよりフィットしないという残念な話も聞きますよね。
otona Kaylee(大人ケイリー)なら自分の布団にあわせることができるので、途中で布団を変えても、旅先でも大丈夫。
あと、その日の行動で体の調子も変わりますよね。
歩き疲れて足をあげて寝たいとか、パソコンのしすぎで肩がガチガチに凝っているとか…
そんな時も、自分のその日の体調子にあわせて枕の高さを変えられるので、夜ぐっすり眠って疲れをとることができます。

いやぁ~~、噂では聞いていたけど、ここまで酔い枕とは知らなかった。

お値段はちょっとするけど、もしあわなかった場合は、30日以内なら無料で返品できるので、睡眠で悩んでいる人は一度試してみる価値はあると思います。

母の日、父の日のプレゼントにもピッタリです!!




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。