さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
beauty

髪のボリュームアップに効果あり。甘いベリーの香りのPimシャンプー&ハニートリートメント

Pim
ヘアケア製品超絶お試し中です。
今回はクセ毛対策・ダメージ対策・縮毛矯正用に特化したシャンプー&トリートメント。
美容室用に研究・開発されたヘアケア用品で、YAHOOショッピングで購入できます。

★シャンプー
Pim
「洗浄成分が100%栄養でできている」というシャンプー。100%栄養って?と思ったら、コラーゲンとアミノ酸の成分がたっぷり入っていて、その成分で髪を洗うのだそうです。

Pim
透明でテクスチャーはゆるめ。
髪の毛を洗った後のスルリとした指どおりはシリコンでコーティングされたことによるもの。ノンシリコンのPIMのシャンプーは、洗っているとき髪の毛が指にからまり、キシキシした手触りに驚きました。でも、髪の内部に栄養がいきわたっていく感じで、洗い終わってブラシでとかすと髪の毛がサラサラになります。
香りもシャンプーには珍しいベリーの香りで、甘い香りにシャンプーが楽しくなります。


★ハニートリートメント
Pim
10種類のアミノ酸が入ったトリートメント。さらに7種類のハーブが頭皮ケアを行い、保湿効果のあるハチミツ成分が髪の毛をしっとりさせます。
と、ホームページの説明を抜粋すると、上のような感じでした。

Pim
しっかりとしたテクスチャーは髪の毛全体へなじませるのに苦労するのですが、その分髪の毛1本1本に浸透していく感じです。髪の先からトリートメントしていくと全体になじませやすいと思います。

シャンプー以上に甘い香りで、洗った後髪の毛をクンクン匂い嗅いじゃいました(笑)
ピーチの香り?
風が吹いて髪の毛がふんわり舞った時甘い香りがするのがいいですね(^^)

渇いた髪の毛はボリュームが出ていて、髪の毛が細くなりボリュームダウンが悩みの私には嬉しいです。

★美容液
Pim
「つけて寝るだけで美肌」という横着な私にピッタリのキャッチコピー。
幹細胞美容液PIM ハイドヴェール。

無鉱物油、無合成香料、合成着色料無添加、合成界面活性剤無添加、ノンパラペン、ノンフェノキシエタノール、ノンアルコールと、たっぷり使っても安心な無添加美容液。

即効性リフトアップ、美肌、弾力・ハリ、抗老化、保湿・幹細胞の寿命延長老化防止に効果ありというのも気になりました。

値段のわりにボトルがちょっとチープな感じを受けましたが、その分中身に期待できます。

無色透明で、手に取ると形が残るくらいの適度な粘度がありながら、実際に使うととろみのあるテクスチャーで、顔全体にまんべんなく美容液がいきわたります。だからといってベタベタするわけでもなく、その後クリームをすぐに塗ってもムラになりません。私のようにせっかちな人間にはピッタリです。

つけてしばらくして肌に触ると、ふっくらとした弾力が感じられました。肌のハリが出てくるのでリフトアップにも効果が出ていると思います。

お値段相当の効果を、しっかり感じられる美容液でした。

購入はこちらから⇒☆ Yahooショッピング
公式ホームページ⇒http://pimseries.com/
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。