Welcome to my blog

ランチ

ビジネス街のお手軽エスニックランチ『グリーンパッタイ』@大崎

0 0
グリーンパッタイ
お友達とランチ♪
いまだブーパッポンカリーの呪縛から逃れられず
今日も今日とてタイ料理のお店へ。

『グリーンパッタイ』
グリーンパッタイ
大崎駅から雨にぬれずに行けるゲートシティの地下1階レストラン街にあるお店です。
オフィス街なので1時過ぎには空いているかと思いましたが、まだまだ結構どこのお店も混んでいました。
こちらはウエイティングなしで、すぐに座ることができました。

ランチメニューはリーズナブル。
グリーンパッタイ

あぁ…でも、プーパッポンカリーはない(;_;)

お店のオススメだという翡翠色をした麺のパッタイをオーダー。
グリーンパッタイ
ほうれん草を練りこんだ麺のようです。
辛さはなくて、干し海老のだしの効いた万人受けする焼きそば。
スープとサラダ付き。

お友達はグリーンカレー。
グリーンパッタイ
なかなかおもしろいビジュアルで運ばれてきます。

グリーンパッタイ
ご飯全部食べたらお腹いっぱいになりそう。

どちらも950円。

グリーンパッタイ
お店の人はタイの人が多いみたい。

テイクアウトのお弁当は、ガパオ、グリーンカレー、カオマンガイ、マッサマンマレーなどがあって、どれも500円!!
大崎で働いている人が羨ましいです。

グリーンパッタイ 大崎店タイ料理 / 大崎駅大崎広小路駅北品川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.